クリムトの『ストックレット・フリーズ』

真ん中にあるのは【生命の樹】

 

 

【グランツリー】【宇宙樹】【世界樹】【菩提樹】

【セフィロト】…言葉や定義は微妙に違えど

 

「樹」は私たちの魂と肉体と源とをつなぐ

大事なエネルギーモチーフです。

 

そして全ての方が潜在的にすでに繋がれています。

 

ただそれを意識的につなぐ作業を行うことで

本人も自覚し芽生えるものは増加するでしょう。

 

血管の詰まりを無くし隅々まで血液を行き渡らせることが

肉体にとってもプラスになるように。

 

あなたと、源とをつなぐ【グランツリー】に

意図的に、大量に、一気に、エネルギーを通し

不要な詰まりを癒し溶かす。

 

 

12月7日に実施予定の【グランツリー・ヒーリング】

ご参加お待ちしております♡

 

 

 

 

 

でね。

 

 

 

 

12月に入ったら、ちゃんとグランツリーについて

説明を載せようとは思ってました。

で、一応募集だけは開始して「またあとで詳細書きますね」

などと書いてそのままだったんですけど。

 

 

 

今日、改めてその自分の告知記事(11月8日分)を読み返しまして。

 

 

 

 

え。滝汗

 

 

 

これ・・・みんなよく申し込めたね??滝汗

 

ってか何も中身書いてないじゃん・・・お前がなゲッソリ

 

 

 

このブログの読者さまは、やはり

エネルギーを直で受け取れてる方が多いので。

言葉にできてないアレコレも勝手に受け取ってくれてるんだと思う。

 

 

 

に、してもスゴイ汗

私自身、もうちょっと説明してあったつもりだったので

ちょっと衝撃レベルで自分に驚きました。

エネルギーに頼りすぎ。

 

 

すんません。

説明を待ってくださっていた方向けに

頑張ってもうちょっと文字に降ろして書きますね!

 

 

 

 

■■■■ツリー グランツリーは変圧『樹』

 

 

導入部分にも書きましたように

【グランツリー】というのは一つの象徴であり

いろんな言葉で呼ばれているのですが

そもそも人間は「樹」と密接に繋がっています。

 

 

表面に見えている部分、

軸となる部分、

豊かに枝葉に別れている部分、

見えない部分は普段隠されているけれど一番大事な部分でもあり。

ここが結局、幹や枝葉を左右する部分でもあり。

 

 

丸々、人間とリンクしています。

 

 

私が自分のグランツリーに意図的にコンタクトが取れるようになったのは

この夏以降くらいですが。

 

結局君はなんぞや?と尋ねたところ、

 

 

膨大にある宇宙エネルギーを根や葉から吸い取り、

樹の中を循環させながら肉体におろせるエネルギーへと調節し、

必要なタイミングで必要なエネルギーを

肉体に送り続けている様子を動画で見せてくれました。

 

 

あれですかね。

海外旅行に行って、電気製品を持ち込んだ時に

変圧器を使って旅行先でも不自由なく使える状態にする・・・みたいな。変圧樹?

 

 

宇宙エネルギーというのは結構なんでもありの便利グッズであり

正体不明のアメーバ野郎でもあり。

 

 

愛情、お金、情報、感情、色んなものに変換できるんですけど

そういう変換器の役割もあるようです。

 

 

 

で、今回のヒーリングを受けなかったら

自分のグランドツリーと繋がれないのかというと

そんなことは全然なくて、

生命を受けて人間として存在している以上

全ての方が最初からちゃんと繋がれています。

 

 

ヒーリングを受けることで(今回は参加もしていただきますが)

もう不要になった「つまり」(こだわりや思い込み)を溶かしてくれたり

それによって、これまで届いていなかった部分にも

光が差し、エネルギーが入ったり。

そう、だから良くも悪くも現実で結構動きが起こると思います。

 

樹の成分が変化し(この表現であってるか分かりませんが)

これまで変換が難しかったものが生まれやすくなったり。

 

 

そういう変化は期待できるかと思います。

 

 

ただ大事なのは、そういう対処療法的な影響よりも。

 

 

そういうものや概念があるということを知り、

それらの恩恵を自分は受けているんだと知り。

無意識だった部分に意図を持って関われたり、

ヒーリングの影響を感じながら自分にフィードバックさせる行為そのものが

今後の自分の人生に好影響を与えるのかなと。

そっちの方が重要なのかも。

 

 

■■■■■

 

そこ、もうちょっと具体例を出して簡単にいうと。

 

 

昨日の記事で登場してくれた、二人のあやちゃんたち。

 

 

現在の彼女たちはスピリチュアルというか

目に見えないエネルギーや法則について

かなり語れるレベルの方々ですけど。

 

 

それ以前から、自分が持って生まれたエレルギーを

どう活かしたら良いかを本能的に察知できていて、

無意識にそれが使えているタイプでもありました。

 

 

だから「初めまして」の最初のセッションの時から

「いや、あなたに言うことあんまりないけど」

っていつも言ってたような気がするんですけどね。笑

実際、彼女たちの人生もその時点で割と上手く行ってましたしね。

 

 

 

でもそこなんです。

 

 

 

無意識にできてる状態だと、

上手くいくときと、あれれ、これはなんで上手くいかないの?っていう

バラつきがどうしても発生します。

無意識だから。

 

 

で、セッションではこういう方々の場合、

「持って生まれた素晴らしさ」や

「なぜそれが上手くいっているか」のカラクリの説明をするだけでOKで。

 

もうあとは勝手に自分で繋げて解いて、納得して腑に落として

次回からはそこに関してはもう自動運転♡みたいな。ほっこり

 

 

「知る」「意図する」ってことの威力って本当にすごいんです。

 

 

且つ、そもそもある程度自分軸がある方ならなおのこと

ヒーリングで調整を受けつつ、

繋がっていることを意識しているだけで

相当、色んなものが整い、勝手に整理されていきます。

 

 

 

■■■■■「受け身」から「参加」のヒーリングへ

 

 

ヒーリングを受ける、だけでなく

自分のエネルギーもそこに参加させてみませんか?

 

 

クラウドファウンディングと言うシステムが有名ですが

今回の参加型ヒーリングもそのイメージをしていただくと分かりやすいかな。

 

 

皆さんのエネルギーをクラウド上に集めて、

それをヒーラーが一気に循環させていくイメージ?

(あ、私はね!朋美ちゃん、美箏さんはそれぞれのベストの手法でやってくれます♡

 

 

手順が難しいと敷居も高いと思うので

参加方法もめちゃシンプルで簡単にしてあります。

お申し込み、振込み完了後にお知らせする宣言文をその場で声に出して読んでいただくだけでOKです。

 

 

より大きなエネルギー循環が期待できるのと、

「自分からエネルギーを出す」と言うことが大事なんです。

ちゃんと出すと勝手に入ってくるから。

 

 

で、参加型と言われると他人の想念や悪いものが含まれたりしないかと

心配な方はこちらも読んでみてくださいね。

 

矢印遠隔ヒーリングとは何がどうなること?

 

 

 

ワオ・・・急に眠くなってきた。ぼけー

もうそろそろ終了でいいかな。

前よりは説明できたかな?

 

またね、疑問点あったら遠慮なくメッセージくださいね。

 

 

 

ってことで。

締め切りが12月5日の17時まで。

あと数日ですのでピンときた方、よかったらご参加くださいね♡

長々とご静聴ありがとうにやり

 

 

【グランドツリー・ヒーリング2018】

 こちらの記事の下の方に申し込みフォームあります

 

 

 

スワロフスキー12月個人セッション受付中スワロフスキー

満席になりました。

ありがとうございました。

 

 

メルマガがわりにたまに更新中です↓

12月3日、最終更新

 

友だち追加 

 

『ID検索 @ayakomatsumoto222』

はあとLINE@に関してはよかったらこちらもご参照ください。