こんばんは。


岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】女性を応援していきたい📣  笑顔の女性を増やして行きたい!岡崎幸子です。

数秘の京子先生💕とのお茶会のんびり、楽しく終わりましたデレデレ

京子先生にコラボお願いしたのに、参加者がまさかのポーン
私、京子先生、そして温布代理店の紗絵子さん💕
の3人でしたウインク


京子先生ごめんなさい🙇‍♀️

3人で数秘術どっぷりと堪能させてもらいましたデレデレ

始めに一枚、数のカードを引いて。から始まりました。

私が引いたのはピンクの1!コミット。
と書いてありました。
私の直感!は何かにコミットしないと!と言うことか?でした。

京子先生と紗絵子さんは11。
書いてある言葉は、違いましたがなんと、1並びでしたー❗️

そして誕生日からスピリチャルナンバー、エンジェルナンバー、チャレンジナンバーを出しました。
9強めな、私(笑)。
ラブ&ピースの人らしいですデレデレ
そして、紗絵子さんも『愛』の人💞
いつもいつも紗絵子さんから愛もらってます🎶

そして、私の今年のサイクルは、1!

始まりを意味しているそうですウインク

やはり、私は温布を取り扱うことになってた!
そーなんだ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ここから温布を広めて行くのが始まるんだ!と嬉しくなりました✌️

そして、コミットするべき事を絞って今は取り組んでいく時期なんだと。
8という数字も私の使命が滝汗滝汗滝汗
やはり、そこかー!と1人で納得していました💦

なんだか今年に入ってからのことを思い出すとやはり何かをスタートして行く準備をしていたんだなぁと感じました。

京子先生が数秘を始められたのもやはり、1の年からだったそうです✌️

みんなで数秘面白いねー!
と途中和室で自由な子供達と戯れながらとーっても癒されたお茶会?数秘講座でした💞

女神カードではなくなりましたが。
3人でやる事になっていたのかな〜?今日はと密かに思ってしまいましたー!

数秘コンサルしてもらって本当にラッキ〜な時間でした。
京子先生、紗絵子さん!本当にありがとうございました。

数秘で自分の持っている素質や、自分が決めてきた使命知りたい方は是非京子先生💕の10月28日(日曜日)の岡山北ふれあいセンターでのイベントでの数秘カウンセリングに参加してみて下さいね!

その日予定ある方も一度本当に温かくて癒される京子先生に逢いに行ってみてくださいデレデレ

オススメですよ!

10月28日のイベントは、ヒューマンデザインのさとみさん💕も出店されます!

私仕事で行けないのが残念💦

数字に少し興味を持ってしまった私です滝汗

あちこち目が行ってしまうんですが、目標をしっかりと定めないと行けない?
イヤイヤ今更なんですが笑い泣き

『決める!』そして行動あるのみです‼️