””10月28日(日) イベント「あかりの灯る部屋」のお知らせ” | きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

幸せはきょうここから始まる 新たな自分らしさ発見✨
5人の子育てをしながら自分魅力を探求する日々を綴ってます。


ヒューマンデザインのさとみちゃんが私の紹介もしてくれてたわ。
嬉しいラブ

私、超自然体?!
そして、自分の不要なこだわりを、何気ない会話で気づかせた?!
マジかキョロキョロ

そうかも?!

さとみちゃんの気づきのセンスはすごいな
いつも、驚かせられるわびっくり
絶対、コンサルとかしたらいい人だと思ってる私。

10月28日のイベントお待ちしてます!!