自分の人生は自分で創ることを諦めないで!! | わたしはわたし。が最幸です♡

わたしはわたし。が最幸です♡

【私は自分の人生を諦めない!】
自己否定強めで頑張りすぎて万年体調不良
→内観で自分の本音に気付き、心身ともに超健康に!
わたしの「最幸の今」を選ぶ方法を発信中☆
人生のテーマは『愛と豊かさにまみれて生きる』

 


《セルフミーティング×脳医学×
オラクルカードリーディング》

自分軸を整えてあなたの
心を軽くします♡
「私的自由脳」マスターインストラクター
ダイヤモンド原 瑞稀(はら みずき)ですダイヤモンド





ご覧いただきありがとうございます
自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

昨日はキレキャラ看護師が

誕生するまでの経過を

紹介しましたが、

今日はその結果わたしが

どうなっていったのかを

お伝えしようと思います。

昨日の記事はこちら→

 

 

 

先に何が起こったのか、

ということだけ書きますね。

 

 

 

・25歳で生理が止まる

・慢性蕁麻疹で数年間の内服治療

・咳喘息の悪化で入院

・点滴しながらの夜勤

・ストーカー被害で休職

・軽度のうつ状態で3ヶ月廃人

・超理不尽な人間関係で退職

・メニエール病の症状に苦しむ

 

 

 

これで全てではありません。

まだここには書けないことも

ありました。

 

 

 

でもこれは全部

わたしがキレキャラで

あり続けたことで

起こしたことです。

 

 

 

 

 

 

わたしがキレキャラであることを

自分で選んできたということが

これだけのことを起こしたんです。

 

 

 

そして、この悪循環は

ストレスホルモンを

出し続けたことによって

起こっていたんですよね。

 

 

 

もっと早くにこの事実を

知ることができていたら、

こんなに長い間苦しむことは

なかったと思います。

 

 

 

でも、この経験があったから

ストレスホルモンの怖さを

知ることができたとも

考えられますよね。

 

 

 

生理が止まった時、

わたしは「楽でいい」って

思ったんです。

点滴しながら夜勤してても、

咳喘息で入院しても、

「わたし、頑張ってるから」

って思っていました。

 

 

 

こんな状態で自分は幸せだって

無理に思おうとしていたんです。

そんなの無理ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

今は幸せホルモンを出す毎日を

習慣化させることができているから

こうして振り返ることも

できるようになっていますが、

この状態真っ只中の時は

誰かのせいにすることしか

頭になかったんです。

 

 

 

そうするしかできなかった。

自分が壊れないようにするには

それしか方法がなかったんです。

 

 

 

もしあなたが今、

怒ってばかりの自分が

嫌でたまらないなら、

それはストレスホルモンが

出続けているんだ

っていうことを知って欲しいです。

 

 

 

そして、今からでも

その状態は変えられるということも

同時に知って欲しいのです。

 

 

 

わたしは今に至るまで

少し時間がかかってしまいましたが、

脳の仕組みを学んだことで

本当の幸せを感じることが

できるようになりました。

 

 

 

自分の人生を

自分で創ることを

諦めないで欲しい。

そのためにも脳の仕組みを知って、

自分で幸せホルモンを出し続ける

ことができる人が増えるような

発信を続けていきたいと思います。

 

 

 

脳を味方にする講座も

開催していますので、

ぜひ活用していただければ

嬉しいです♡(´˘`*)

 

 

 

詳細はバナーをクリック♡

 

 

 

それではまた書きますね。

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ダイヤモンド原 瑞稀ダイヤモンド

 

 

 

 

▼募集中のメニュー▼       詳細は各バナーをClick♡

《わたし軸マインド設定講座》




 
ずっと同じことでお悩みの方。
もやもやした想いをお持ちの方。
 わたし軸マインド設定講座
 自分のなかの『わたし軸』を整えて
 心地よい毎日を手に入れませんか?


お客様の声はこちら
嬉しいご感想を頂いております٩( ᐛ )و
 



▽オラクルカードリーディング




 
恋愛・人間関係・仕事など
 ジャンルは問いません。
 オラクルカードを通して
 あなたの心を軽くする
 メッセージをお届けします♡


お客様の声はこちら
みなさま本当にありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
 



▽ビューティーライフ
ダイアリー

個人セッション▽




 
自分の価値観に沿って
人生をタイムマネジメント♡

心地よく自分らしく過ごす
毎日を楽しむために
手帳を使ってみませんか?

 

 

 

 

 


【Instagram】
日々の日常や想いを更新中♡

image


【ビューティーライフダイアリー
公式サイト】

→2022年度版発売開始♡





【お問い合わせ】
→お気軽にどうぞ♡

image
 

 

 

 

 

 

#原瑞稀 #わたし軸マインド #わたし軸マインド設定講座 #個人セッション

#ビューティーライフダイアリー #ビューティーライフダイアリーアドバイザー

#オラクルカードリーディング #手帳 #手帳好きさんとつながりたい #メール鑑定

#セルフコーチング #心地よい働き方 #働き方改革 #フリーランス女子

#心を軽くする #脳医学 #私的自由脳マスターインストラクター #セルフミーティング

#自分に嘘のない生き方