【お客様の声】わたし軸マインド設定講座を受けていただいたご感想。 | わたしはわたし。が最幸です♡

わたしはわたし。が最幸です♡

【私は自分の人生を諦めない!】
自己否定強めで頑張りすぎて万年体調不良
→内観で自分の本音に気付き、心身ともに超健康に!
わたしの「最幸の今」を選ぶ方法を発信中☆
人生のテーマは『愛と豊かさにまみれて生きる』

 

わたしの軸を整えて最高の人生を作る
マインドサポートのプロ

ダイヤモンド原 瑞稀(はら みずき)ですダイヤモンド
ご覧いただきありがとうございます
自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

【わたし軸マインド設定講座】

受けてくださった方々に

いただいたご感想をまとめました

 

 

 

ダイヤモンドお客様の声ダイヤモンド

 

 

 

image

 

 



 

 

①なぜこの講座を受けてみようと

思いましたか?


他人軸で生きてきたので、
自分の意見も気持ちも

分からなくなってしまい、

体調まで崩してしまい、
もうそろそろ
自分軸を整えて

自分で自分の人生を
楽しんでいきたいと思った
ので。



②原瑞稀の印象はいかがでしたか?


前々から綺麗だと思ってましたが

今日もやはりお綺麗でした!

落ちついた話し方で、
時には楽しく話していただいて
すごく気持ちを楽にして

お話しさせていただけました。


③講座を受けてみての感想をお願いします。


すごく自分が知りたかったところが

わかって満足です。
今まで逆をやってきたんだなぁと

知ることができました。
わかっていただける

ところが多かったので
すごく嬉しかったです。
今私がやり始めたことを
このまま進んでいいんだなと

確信できました!!
これからの未来に向けての

行動の段階を

アドバイスしていただけたのも

すごくよかったです!
本当に受けてよかったです!!

 

 



 

 

 1.なぜ水晶(原瑞稀)のセッションを

受けてみようと思いましたか?


 気持ちが沈みがちになってたので、

整理したかったからです。


2.水晶(原瑞稀)の印象はどうでしたか?

優しくて緊張もせず

安心して話せました。


 3.セッションを受けてみた感想を
お願い致します。



話したことですごく安心できました。
気持ちをくみとってくれたり、

腑に落ちることを

たくさん言って頂けました。
かなり自分を追い込んでいて

辛かったのが、

気持ちが楽になりました。


 4.水晶(原瑞稀)へひとこといただけたら

嬉しいです^_^


 頑張りすぎていた自分に気付き、

自分を追い込まなくなったことで

気持ちがかなり楽になりました。
楽しかったです~
本当にありがとうございました^^

 

 



 

自分軸が整ってきてる自覚があるのに、

なんで自分軸がブレやすい悩みがあるのか

解決できました(笑)

自分の気持ちを大事にするということを

意識してやってるつもりが、

無意識にできてなかったことに気付き

ビックリでした(笑)

そして、このモヤモヤは、

自分で自分の悩みを解決した

「つもり」になっていたことで

起きたことでもあったな〜と、

誰かに客観視してもらうことの

大切さを改めて感じました♡

私の悩み3つとも全部、

解明できてホントにスッキリしました!

そして水晶(原瑞稀)さんが

とても話しやすくて楽しかったです♪

 

 



 
 
 
皆さま素敵なご感想を
ありがとうございますおねがい
 
 
 
セッションを受けて
くださった方々の
心を軽くすることが
わたしの喜びであり、
この仕事をさせていただけることに
感謝の気持ちでいっぱいです♡
 
 
 
これからも必要とする方に
精一杯心を込めてセッション
させていただきますので、
お気軽にご連絡くださいね照れ
 
 
 
ダイヤモンド原 瑞稀ダイヤモンド
 
 
 

 

#原瑞稀 #わたし軸マインド #わたし軸マインド設定講座 

#個人セッション#ビューティーライフダイアリー 

#ビューティーライフダイアリーアドバイザー

#カードリーディング #手帳 #手帳好きさんとつながりたい #メール鑑定#セルフコーチング #心地よい働き方

#働き方改革 #フリーランス女子 #心を軽くする

 

 

 

▼募集中のメニュー▼

《わたし軸マインド設定講座》


image
 
ずっと同じことでお悩みの方。
もやもやした想いをお持ちの方。
 わたし軸マインド設定講座
 自分のなかの『わたし軸』を整えて
 心地よい毎日を手に入れませんか?



▽カードリーディング
(メール鑑定)▽




 
恋愛・人間関係・仕事など
 ジャンルは問いません。
 オラクルカードを通して
 あなたの心を軽くする
 メッセージをお届けします♡



▽ビューティーライフ
ダイアリー

個人セッション▽



 
自分の価値観に沿って
人生をタイムマネジメント♡

心地よく自分らしく過ごす
毎日を楽しむために
手帳を使ってみませんか?

 

 

 

 

 


【Instagram】


image


【ビューティーライフダイアリー
公式サイト】






【お問い合わせ】


image
 

 

 

 

 

 

#原瑞稀 #わたし軸マインド #わたし軸マインド設定講座 #個人セッション

#ビューティーライフダイアリー #ビューティーライフダイアリーアドバイザー

#カードリーディング #手帳 #手帳好きさんとつながりたい #メール鑑定

#セルフコーチング #心地よい働き方 #働き方改革 #フリーランス女子

#心を軽くする