どんな成功者だってどん底経験してますよ! | わたしはわたし。が最幸です♡

わたしはわたし。が最幸です♡

【私は自分の人生を諦めない!】
自己否定強めで頑張りすぎて万年体調不良
→内観で自分の本音に気付き、心身ともに超健康に!
わたしの「最幸の今」を選ぶ方法を発信中☆
人生のテーマは『愛と豊かさにまみれて生きる』

 


《セルフミーティング×脳医学×
オラクルカードリーディング》

自分軸を整えてあなたの
心を軽くします♡

「私的自由脳」マスターインストラクター
ダイヤモンド原 瑞稀(はら みずき)ですダイヤモンド


ご覧いただきありがとうございます
自己紹介はこちら

 

 

 

☆☆10/15までの期間限定募集!!☆☆

image

なりたい自分になるための
行動がでできるようになる
アドバイスを詳細にお届けします♡

 

 

 

先程、とあるYouTubeを見ていて

とても心が軽くなったことがあったので、

「うまくいかない時があっても

大丈夫なんだよ♡」という話を

自分の経験も含めてお伝えしますね( ¨̮ )

 

 

 

YouTubeでは、今成功されている方が

どん底だったときにどうしていたか

というような話をされていたのですが、

やっぱりどんな成功者でも一度は

どん底を経験しているんだな

っていうことを知ることが出来ました。

 

 

 

今、自分がうまくいかなくて

もがいている人ってきっと

たくさんいると思うのですが、

それは成功までの通過点で、

途中で諦めなければ必ず

成功には辿り着けるんですよ。

 

 

 

でも多くの人が諦めるんです。

だから成功者はごくわずか。

ただそれだけなんだなって。

 

 


もうダメだ…✘‎ࡇ✘


 


いっぱい失敗したり

挫折している人ほど

話のネタが増えるだけです( ・ㅂ・)و ̑̑

その時はつらいと思うけれど、

経験値になって自分の糧として

残るものなんですよね。

 

 

 

わたしも自分自身のことを

いろいろ思い出してみた結果、

本当に全部ちゃんと

意味があったと思うんです。

 

 

 

なりたい自分になるには

ある程度の気付きが必要で、

タイムラグ必ずあります。

(もちろん全員ではないと思いますが)

 

 

 

わたしも体調不良に悩まされて

生き方を変えたいと思ってから、

今こうして自分で仕事ができるまで

5年かかっているんですよ。

 

 

 

それはやり方がわからなかったし、

何も行動できないくらいに

自分を見失っていたからです。

 

 

 

わたしはそこから諦めずに

たくさん情報収集をして、

ときに挫折もしながら

少しずつ行動できるようになって、

自分と向き合ってきました。

 



この手帳との出会いもありましたね♡

 

 


ちょっと時間がかかり過ぎたけれど笑

ちゃんとあの頃なりたかった

自分にはなりました。

 

 

 

夢だった規則正しい生活も、

自分で仕事をすることも、

大好きな人と一緒に生きることも、

心穏やかに生きることも、

全部叶っているんです。

 

 

 

今のわたしが言えることは、

今までがどうだとか

そんなの関係ないし、

本音に素直に行動できれば

必ずうまくいく

っていうことです。

 

 

 

わたしは脳医学という

素晴らしい学びに出会うまで

時間がかかりましたが、

そこに出会うまでに

自分との向き合い方や

オラクルカードリーディングという

新しいものを身につけることも

できました。

 

 

 

夢を叶えるまでに

時間がかかったって

いいじゃないですか( ¨̮ )

 

 

 

ぽんぽん夢を叶えていく人も

もちろんいるでしょう。

でも時間がかかった人は、

その間にいろいろ学んできてますから。

 

 

 

いろいろ経験してきた中で、

わたしは脳医学を学ぶことが

生きやすい生き方を叶える

最短距離だと思うので、

この知識と自分の経験を

伝えていきたいと

思うようになりました。

 

 

 

だから今、うまくいかないって

嘆いているあなたには

時間がかかってもいいっていうことと、

自分の本音にしっかり向き合う

方法を身につけて欲しいという

想いを伝えたいと思います♡(´˘`*)

 

 

 

本音に気付いて行動できると

一気に加速しますから!

 

 

 

ちなみにわたしは5年かかって

今にたどり着いていますが、

実際に本音に従って

行動できたのが1年前で、

退職決める→引越し→結婚までは

5ヶ月で完了しています♡

 

 

 

つらい時は成功者のどん底話を

聞いてみるのもいいかもしれません。

「大丈夫なんだ」っていう気持ちで、

自分の幸せを諦めない

あなたでいてくださいね!

 

 

 

それではまた書きますね。

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ダイヤモンド原 瑞稀ダイヤモンド

 

 

 

 

▼募集中のメニュー▼

《わたし軸マインド設定講座》




 
ずっと同じことでお悩みの方。
 もやもやした想いをお持ちの方。

  わたし軸マインド設定講座
  自分のなかの『わたし軸』を整えて
  心地よい毎日を手に入れませんか?



お客様の声はこちら
嬉しいご感想を頂いております٩( ᐛ )و
 



▽オラクルカードリーディング




 
恋愛・人間関係・仕事など  
ジャンルは問いません。
  オラクルカードを通して

  あなたの心を軽くする
  メッセージをお届けします♡



お客様の声はこちら
みなさま本当にありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
 



▽ビューティーライフ
ダイアリー

個人セッション▽




 
自分の価値観に沿って
人生をタイムマネジメント♡

 心地よく自分らしく過ごす
 毎日を楽しむために
手帳を使ってみませんか?

 

 

 

 

 


【Instagram】
→日々の日常や想いを更新中♡

image


【ビューティーライフダイアリー
公式サイト】

→2022年度版発売開始♡





【お問い合わせ】
→お気軽にどうぞ♡


image
 

 

 

 

 

 

#原瑞稀 #わたし軸マインド #わたし軸マインド設定講座 #個人セッション

#ビューティーライフダイアリー #ビューティーライフダイアリーアドバイザー

#オラクルカードリーディング #手帳 #手帳好きさんとつながりたい #メール鑑定

#対面セッション #セルフミーティング #心地よい働き方 #働き方改革 

#フリーランス女子 #心を軽くする #私的自由脳マスターインストラクター #脳医学

#潜在意識 #自分に嘘のない生き方 #脳医学 #看護師