超ムカついても大丈夫ですよー♡ | わたしはわたし。が最幸です♡

わたしはわたし。が最幸です♡

【私は自分の人生を諦めない!】
自己否定強めで頑張りすぎて万年体調不良
→内観で自分の本音に気付き、心身ともに超健康に!
わたしの「最幸の今」を選ぶ方法を発信中☆
人生のテーマは『愛と豊かさにまみれて生きる』

 


《セルフミーティング×脳医学×
オラクルカードリーディング》

自分軸を整えてあなたの
心を軽くします♡

「私的自由脳」マスターインストラクター
ダイヤモンド原 瑞稀(はら みずき)ですダイヤモンド


ご覧いただきありがとうございます
自己紹介はこちら

 

 

 

☆☆10/15までの期間限定募集!!☆☆

image

なりたい自分になるための
行動がでできるようになる
アドバイスを詳細にお届けします♡

 

 


だいぶ話が長くなりそうなので、

先に結論をお伝えします( ・ㅂ・)و ̑̑




超ムカついた時は

自分がムカついてストレスホルモンを

出し続けていることを認めて、

それを超える量の幸せホルモンを

出すことに専念する!!!




はい。では本日のわたしの

リアルな体験をどうぞ聞いてください♡笑




脳医学を学んで実践し続けて、

わたしは怒ることが

ビックリするくらい減りましたし、

イライラも続かなくなったなと

思います♡(´˘`*)




基本的には穏やかに過ごして、

昔みたいに瞬間湯沸かし器のような

怒り方は滅多にしません笑

(昔はは本当に即着火してました😅)




しかし!!!

そんなわたしでも昨日はめちゃくちゃ

イライラして怒りました(ꐦ°᷄д°᷅)

何ならさっきまでずっと

イライラプリプリしてました!!!




どうしてくれるんですか。

ストレスホルモンが

ドバドバ状態ですよ( ノД`)



わたしの怒りはストレスホルモン大放出!!笑




昨日は主人がめちゃくちゃ

酔っ払いで帰ってきて、

買ったばっかりのスマホを

なくしてきたんですが、

まー本当にひどい有様で( *_* )




わたしはスマホを探して

夜中にあちこちに

電話をかけまくり、

寝てしまった主人の呼吸確認をし、

眠れない夜を過ごして、

朝は5時半から外に出て

せっせとスマホを探しました。




でも見つからなかったんです。

だってストレスホルモンまみれで

脳の機能が低下しまくりですから笑




多分久しぶりにものすごい

ストレスホルモンが出たから、

わたしもおかしくなってたんでしょう(°д°)

無駄な行動ばっかりして

1人でイライラしてました(ꐦ°᷄д°᷅)




それで結局どこにもないから

警察に行こうと思って

準備をしていたところ、

先に準備を終えて外にいた主人が

「みずきちゃん。あったわ。」って

スマホを持ってきたんです!!

しかも無傷で笑笑




これはわたしのスマホ♡




あんなに探してもなかったのに、

どこにあった?って聞いたら

「家の隣のアパートの前の

ですって(°д°)




朝わたしが探しに行った時、

ちょうどそこの道だけ通らなかったんです。

そこ通ってると思わなかったから。




道に落ちてたスマホ、

無傷とか凄くないですか?笑

車に轢かれることもなく、

誰かに持ち去られることもなく、

そっと家の側で待っていてくれた

新しいスマホちゃん♡(´˘`*)




何より主人がめちゃくちゃ

強運力凄いんですよね笑




うちの主人はとっても

欲求に素直に行動する人なので、

いつも穏やかだし、

不安もほとんど感じないらしいです。




だからわたしが脳医学を学んで

少しずつ実践してきたことを、

素でやってる人なんですよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝笑




こういう人はやっぱり

本当に強運というか、

自分にとって必要な情報が

勝手に自分に向かってくる

感じなんですよね✩.*˚




道で見つけた時も、

何かこっちにありそうかも。

みたいな感じで歩いたら

すぐ見つけたそうです。




わたしのストレスホルモンまみれの

脳を使って探すよりも、

常日頃から脳に幸せホルモンを

出しまくっている主人の方が

圧倒的に探しやすかったみたいですね( ノД`)




そんなこんなでわたしの半日は

イライラプリプリで終わったので、

今日これからやることは

絶対に好きなことで、

しかも思いっきり

ワクワクしたり、

幸せだなー♡って

感じることだけ

にします!!!




ストレスホルモンよりも

質の良い大量の幸せホルモン

たっぷり与えてあげるのです♡(´˘`*)




幸せホルモンの働きによって

イライラプリプリはどんどん

少なくなっていくから、

後に引きずることもないし、

自分も幸せになれますよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




超ムカついた時でも

この仕組みさえわかっていれば、

あとからいくらでも挽回できます( ・ㅂ・)و ̑̑

あと、イライラを引きずって

誰かに愚痴ったりぶつけたりすると

脳により強い刺激となって

イライラが増大してしまうので、

そこはご注意くださいね( *_* )




とはいえ、生きている限りは

イライラ爆発する時もありますよね。

そんな時こそ幸せホルモン♡

ぜひ覚えて欲しいと思います( ¨̮ )




 

それではまた書きますね。

 

 


とても長くなってしまいましたが、

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 



 

 

ダイヤモンド原 瑞稀ダイヤモンド

 

 

 

 

▼募集中のメニュー▼

《わたし軸マインド設定講座》




 
ずっと同じことでお悩みの方。
 もやもやした想いをお持ちの方。

  わたし軸マインド設定講座
  自分のなかの『わたし軸』を整えて
  心地よい毎日を手に入れませんか?



お客様の声はこちら
嬉しいご感想を頂いております٩( ᐛ )و
 



▽オラクルカードリーディング




 
恋愛・人間関係・仕事など  
ジャンルは問いません。
  オラクルカードを通して

  あなたの心を軽くする
  メッセージをお届けします♡



お客様の声はこちら
みなさま本当にありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
 



▽ビューティーライフ
ダイアリー

個人セッション▽




 
自分の価値観に沿って
人生をタイムマネジメント♡

 心地よく自分らしく過ごす
 毎日を楽しむために
手帳を使ってみませんか?

 

 

 

 

 


【Instagram】
→日々の日常や想いを更新中♡

image


【ビューティーライフダイアリー
公式サイト】

→2022年度版発売開始♡





【お問い合わせ】
→お気軽にどうぞ♡


image
 

 

 

 

 

 

#原瑞稀 #わたし軸マインド #わたし軸マインド設定講座 #個人セッション

#ビューティーライフダイアリー #ビューティーライフダイアリーアドバイザー

#オラクルカードリーディング #手帳 #手帳好きさんとつながりたい #メール鑑定

#対面セッション #セルフミーティング #心地よい働き方 #働き方改革 

#フリーランス女子 #心を軽くする #私的自由脳マスターインストラクター #脳医学

#潜在意識 #自分に嘘のない生き方 #脳医学 #看護師