わたしはこんな人にこそ脳を味方にしてほしいのです♡ | わたしはわたし。が最幸です♡

わたしはわたし。が最幸です♡

【私は自分の人生を諦めない!】
自己否定強めで頑張りすぎて万年体調不良
→内観で自分の本音に気付き、心身ともに超健康に!
わたしの「最幸の今」を選ぶ方法を発信中☆
人生のテーマは『愛と豊かさにまみれて生きる』

 


《セルフミーティング×脳医学×
オラクルカードリーディング》

自分軸を整えてあなたの
心を軽くします♡

「私的自由脳」マスターインストラクター
ダイヤモンド原 瑞稀(はら みずき)ですダイヤモンド


ご覧いただきありがとうございます
自己紹介はこちら

 

 

 

☆☆10/15までの期間限定募集!!☆☆

image

なりたい自分になるための
行動がでできるようになる
アドバイスを詳細にお届けします♡

 

 

 

わたしが脳医学の認定講師に

なろうと思ったきっかけは、

過去のわたしのように

完璧主義で頑張り癖のある

不安やイライラまみれの人に

もっと楽に生きられる

脳の使い方を伝えたい!!!

と思ったからです。

 

 

 

何度が記事には書いていますが、

わたしは憧れだった看護師生活を

14年やり続けている間に

病気まみれになりました( ノД`)

 

 

 

最初のうちは

大好きな仕事だと思っていたから

辞めるなんて言う選択肢も

全く浮かばなかったし、

逆に「このくらい当たり前だよね」

って思っていたんです。

 

 

 

看護師=体調不良当たり前説。

 

 

これ、看護師の皆さん

結構あるあるだと思うのですが

いかがですか?笑

 

 

 

 

 

わたしは何かおかしいのか?

と気付かせてくれたのは、

病気になった時の主治医の

女医さんでした。

 

 

 

「あなた、もっと自分のこと

大切にしないとダメよ。」

って言ってくださったのですが、

当時のわたしは

「自分を大切にするって何??」

という感じだったんです(°д°)

 

 

 

そこからいろいろ迷走しまして、

職場を変えてみようと転職してから

何もかもが悲惨な2年間を過ごし、

全く自分を大切にできませんでした…。

 

 

 

とにかく毎日不安イライラして、

周りにぶつけまくっていましたし、

自分ではどうすることも出来ずに

気付いたら強制終了となっていました(><)

 

 

 

強制終了は2回起こしていて、

さすがにもうダメだなって思って、

自分に嘘をつかずに生きようと

頑張ってみたところ、

少しだけ楽になったんです( ¨̮ )

 

 

 

でも、無理して頑張ってるから

結局はまたダメになる。

その繰り返しでしたね。

 

 

 

これを変えることになったのが

脳医学の基礎講座でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は脳の基礎講座は1.2期生の

募集の時から知っていました。

でもその時のわたしは

不安と疑心しかなかったので、

申し込めなかったんです( ノД`)

(受講料も払う勇気がなかった…)

 

 

 

それでも徳永麻衣さんの発信は

毎日見ていて、受講生さんの変化が

ものすごいっていうのを知りました。

みんな顔が変わっているんです笑

もちろんいい方に♡(´˘`*)

 

 

 

それが羨ましくて…!

もし次の募集があったら

絶対に受けよう!と決めていました。

 

 

 

するとその後、

わたしが悩みに悩んだ末に

退職の決意をした時と

ほぼ同時くらいに

次の募集がかかったんです!

 

 

 

これはやるしかない!

今でしょ(*•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

ここからの変化は

もう本当に数え切れません。

わたしも顔が明るくなりました♡笑

 

 

 

やりたい!と思う欲求を

思いっきり叶えたから

今の私がいるんです\( ¨̮ )/

 

 

 

わたし変わったなー!とかではなくて、

気付いたら変わってたというのが

正直なところですが、

脳的にはそれが正解のようですよ笑

 

 

 

「重たいから家に送りましょうか?」と

言われてしまうほどの

大量の薬を飲みながら仕事をして、

毎日不安とイライラまみれだった

わたしがここまで変われるとは

正直思ってなかったですが、

これが現実です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

 

もっと楽に生きていいんです。

もっと自分のことを

幸せにできるんですよ♡

 

 

 

今度はわたしがそれを伝えていきたい。

わたしのように頑張り過ぎて

自己犠牲状態になりがちな方には

絶対に知って欲しいんです。

脳を味方にする方法が

あなたを幸せにしますよ(*•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

今、わたしは看護師を手放していますが、

近々看護師(医療従事者)向けの講座を

やってみようかな♡と思っています。

 

 

 

この社会情勢の中、

一生懸命働く医療従事者の方は

きっといつも以上に

頑張らなきゃいけない状態に

なっていると思うので、

そんな方のために

脳を味方にする方法を

お伝えしたいですね( ¨̮ )

 

 

 

幸せって何?

そんなのわからない。

頑張ってるのにうまくいかない。

毎日不安。イライラする。

これも全部脳の仕組みを学べば

解決していきます。

 

 

 

わたしに伝えられるものは

全部心を込めてお伝えします♡(´˘`*)

あなたの心が軽くなる

きっかけ作りをさせてくださいね( ¨̮ )

 

 

 

それではまた書きます。

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ダイヤモンド原 瑞稀ダイヤモンド

 

 

 

 

▼募集中のメニュー▼

《わたし軸マインド設定講座》




 
ずっと同じことでお悩みの方。
 もやもやした想いをお持ちの方。

  わたし軸マインド設定講座
  自分のなかの『わたし軸』を整えて
  心地よい毎日を手に入れませんか?



お客様の声はこちら
嬉しいご感想を頂いております٩( ᐛ )و
 



▽オラクルカードリーディング




 
恋愛・人間関係・仕事など  
ジャンルは問いません。
  オラクルカードを通して

  あなたの心を軽くする
  メッセージをお届けします♡



お客様の声はこちら
みなさま本当にありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
 



▽ビューティーライフ
ダイアリー

個人セッション▽




 
自分の価値観に沿って
人生をタイムマネジメント♡

 心地よく自分らしく過ごす
 毎日を楽しむために
手帳を使ってみませんか?

 

 

 

 

 


【Instagram】
→日々の日常や想いを更新中♡

image


【ビューティーライフダイアリー
公式サイト】

→2022年度版発売開始♡





【お問い合わせ】
→お気軽にどうぞ♡


image
 

 

 

 

 

 

#原瑞稀 #わたし軸マインド #わたし軸マインド設定講座 #個人セッション

#ビューティーライフダイアリー #ビューティーライフダイアリーアドバイザー

#オラクルカードリーディング #手帳 #手帳好きさんとつながりたい #メール鑑定

#対面セッション #セルフミーティング #心地よい働き方 #働き方改革 

#フリーランス女子 #心を軽くする #私的自由脳マスターインストラクター #脳医学

#潜在意識 #自分に嘘のない生き方 #脳医学 #看護師