なんか妙に大きく出たなぁ・・。

 

 

 毎年のように発売延期の挙句、ようやく発売に漕ぎつけることが出来たある意味で

既に“名作”ならぬ“迷作”なのですが、Ubisoftさんはエラく強気のようです。

 

「長い目で見れば本作はAAAを超えるAAAAタイトル足りうる」 

 

 とにかく凄い自信だ!(笑)。う~ん、ここまで言ってしまったらプレーをした人の殆どが「物凄い面白い!」とかじゃないとそれこそ袋叩き!に遭うことが確実なのですが・・大丈夫?。

 

 因みに、個人的な予想では「いつも通りのUbisoftゲー」。要は要点は押さえていてそこそこに面白いけど、メタスコア的には70~80点くらいな感じ・・みたいな。

 

 発売後の反応を見てから、どうするか(買うかどうか?)を考えることにします。