訪問ありがとうございますラブラブ

アッキー(旦那)とみや子は結婚2年目・年の差10歳の共働き夫婦&なっちゃん(娘0歳)の三人家族ですウインク

ただ今みや子は育休中です!

我が家の目標…マイホーム家に向けて、節約・貯金・投資を頑張ります♪

私たち夫婦のことはコチラ

我が家の投資✳投資信託財形社債国債

我が家のクレジットカード

我が家の保険

 

 

 

 PONEY×楽天DEALの合わせ技で可愛いバスタオルを無料でゲットしました照れルンルン

 


なっちゃん専用にしますピンクハート






 


右矢印スマホの人は、まずPONEYのスマホ画面からPC画面に変更!



右矢印PC画面から真ん中の広告【楽天】をポチ流れ星




右矢印たくさん楽天のお店が出てきましたルンルン
 どれを選んでも充分お得ですニコニコ



右矢印そのなかで泉州タオルさんを選択ラブラブ



右矢印スーパーDEAL商品を選びます(今回購入したのは動物柄のポイント40%バックのもの)



私が購入したときは45%だったのに下がってる!?びっくり
代わりに30%のは25%で上がってるような気がする…雷



楽天のポイントバック数がすごいことにハート
※楽天のキャンペーンによって楽天ポイントの獲得数は変わります

楽天ポイント40%+PONEYのポイント45%で実質85%で買えちゃいますウインク



さ ら に

PONEYは3ティア制なので、家族→家族→自分にすれば、自分が稼いだ分のポイントが家族に50%(30+20)いきますおねがい



なので、実質無料どころかお小遣いにもハッ




 ちなみに我が家は旦那→私にしてます星

 




 それでも充分お得キラキラ

 

 


 

まだ始めてない方は今からでもせひウインク

 
 



今なら友達紹介キャンペーン中ラブラブ
 
 
普段なら友達紹介で5000pt(50円)しか貰えないところ…
今なら15000pt(150円)ラブ 
 
\\一緒に始めませんか??//
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
※必ずブラウザから登録お願いします流れ星 
 
 
 
▼登録時はアプリからではなく、ブラウザ等からお願いしますひらめき電球(友達紹介の反映がされず、ポイント付与されない可能性があるため)
 
 

音譜CASHb始めました音譜

星紹介コード星

AB9lC

 

星紹介コード星
tsedvlpe
 
 
 

音譜ハピタス メイン利用音譜
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
30pt貰えますひらめき電球
 

音譜ポイントタウン音譜

今登録するとハズレなしくじが引けて、ポイントが貰えますー口笛登録だけでも3000ptGETラブラブ
 

音譜アンケートサイト★マクロミル音譜

 

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ