訪問ありがとうございますドキドキ

 

私たち夫婦のことはコチラ

おススメのポイントサイト★ハピタスについて

 

 

 

 

 

今回は、私が使っているアンケートサイトを紹介しますビックリマーク

 

業界で(多分)一番知名度が高い、マクロミルですニコニコ

 

 

星ポイントの貯め方星

①アンケートに答える!!

それだけです(笑)

 

まずはじめに事前アンケートに答えますひらめき電球

大体3ポイント前後もらえます音譜

下矢印

次に本アンケートに答えますおねがい

本アンケートは事前アンケートに答えた結果、企業がさらに詳しく聞きたいビックリマークってなった人だけに届きますハッ

大体30ポイント前後もらえます¥

 

 

②モニターに参加する

まれに化粧品等の現品が届いて、使用した結果をアンケートで答えるモニターがあります合格

希望制で頻度は多くないですが、当選して答えれば1000~のポイントになりますウインク

使った現品を貰える場合もあり、更にお得キラキラ

 

 

➂会場調査に参加する

指定された会場に行き、企業の皆さんや同じアンケート回答者と座談会をしたり、商品を試したりしますひらめき電球

こちらは6000~8000~高額ポイントです!!

私が住んでいるのは田舎なので、交通費だけ考えても行く気にならないので未参加です真顔(笑)

 

 

星ポイントの交換先星

・銀行振り込み

・商品と交換

・Amazonギフト券

・Tポイント

・Gポイント・Pex…ポイント交換サイト(移動したポイントを、他のポイントに交換できる)

 

マクロミルポイントは交換手数料無料です桜

 

 

星実際どうなの??星

やってる期間は長いのですが、交換できたポイントは14813ポイント照れ

ちゃんとやってる人にとっては笑っちゃうくらい少ないポイント数ですww

やはり仕事が忙しいとやる気が…ショボーンあせる

 

 

試しに5月に超真面目に参加したら、1か月で1579ptになりました!!

仕事が忙しくない時期だけやっても、1年で5000ptくらいになってますおすましペガサス

アプリもあるので、朝の通勤時や昼休みのスキマ時間にできれば…ちょっとしたお小遣いにドキドキ

 

アンケートモニター登録

 


みや子おススメのポイントサイト↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
楽天市場の買い物はハピタス経由で行うと1%分のポイントが貰えますひらめき電球
ポイントは現金やギフト券・楽天ポイント等に交換可能音譜

 


みや子おススメのクレジットカード↓

年会費無料で常に還元率1%

楽天市場のお買い物には必須ですね(*゜▽゜ノノ゛☆

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村