一度亡くなった方の話 ④ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

*★*――――*★*

 

一度、

亡くなった方の話 ④

 

先日から引き続き・・

 

一旦あの世へ行って

戻ってきてから

不思議な力

を持つようになった

心霊治療家さん

 

紀代子さんのお話

パート④となります。

 

一度亡くなった方の話 ①

一度亡くなった方の話 ②

一度亡くなった方の話 ③

 

↑こちらのお話の続きです。

 

さて・・・

 

紀代子さんから

教えて頂いたお話は、

一般的に

 

臨死体験

 

と呼ばれる体験です。

 

私も紀代子さん以外に

3名の友人・知人が

体験していて、

その体験談を

聞いたことがあります。

 

また、自分自身も

20歳の頃より

体外離脱を

繰り返し経験していくうちに

自在に出来るようになり

 

その流れで幽体離脱も

出来るようになりましたので

 

臨死体験という「体験」

この世に存在する事を

100%信じております。

 

ただ

 

私が自在に体験出来る

体外離脱や幽体離脱と、

臨死体験は同じか否か・・

 

これに関しては

ずっと以前もブログで

記事にしたことが

あると思うのですが

 

友人達の話を聞いた時も

感じましたし、

紀代子さんの話を聞いても

やはり感じるのですが・・

 

似ているようで

少し違うな

 

という印象を持ちます。

 

例えば、

意識が肉体から出て

浮遊した状態で

自分自身の横たわる

肉体を眺めるという事や

 

トンネルに引き込まれ

抜け出る感覚、

上昇する感覚などは

凄く似ていると感じます。

 

その逆に違うなと感じる点は

 

走馬灯のように

今までの人生が流れてきて

自己反省を行う所や

(友人の内、2名が経験)

 

亡くなった親族が

お迎えに来るという点です。

(こちらも友人2名が経験)

 

このどちらも私には

体験がありません。

 

*亡くなった親族(ペット)

に会ったり

話をする体験は、

催眠療法で

体験しておりますが

これはまた少しだけ

上記の体験と違って参ります。

 

では、

幽体離脱(体外離脱)と

臨死体験とでは、

何が違うか?と聞かれると

的確に説明が

出来ないのですが・・

 

とにかく

違う感じがする

 

としか言えませんあせる

 

例えば・・

誰かが不思議体験を

話して下さると・・

その時の頃を思い出しながら

話して下さるので

 

その方の「脳波」とか

「バイブレーション」と

呼ばれるものが

普段のそれと変わるのですが

 

聞いている私の方も、

その方と共鳴して

同じ脳波の状態になるので

 

その感覚と自分の体験時の

脳波の感覚を比べて

「同じ」「少し違う」

を区別している感覚です。

 

そしてそんな私が今回

注目しているのが

 

一度亡くなった方の話 ②

 

でちらっとだけご紹介した

紀代子さんが見たという

 

意識が肉体から抜けた際に

肉体の横にあった

白い煙のようなモノです。

 

これ‥なんでしょうね。

 

紀代子さんは魂だろうと

仰いました。

 

でもまず・・魂の定義って

なんでしょうね。

 

私は何度も幽体離脱で

浮遊して自分の肉体を

見た事がありますが・・

 

白い煙のようなものは

見た事がありません。

 

ただ・・

 

主人が一度だけ

幽体離脱をした状態の

私の肉体を見た事が

あるですが、

 

その時の目撃談によると

肉体の近くに

白いふわふわしたものが

浮いていたけど、

それがシュンっと消えた

という事でした。

 

この時は私は

体外離脱をして行う

 

アストラルプロジェクション

リーディング

 

というリーディングを

していた時。

 

ちょうど、

自分の肉体から抜けて

クライアント様の方へ

意識をむけたばかりの時でした。

(ええ!邪魔されたのですムキー

 

この話を聞いた時は

きっと私の意識が

クライアント様の元へ

向かった時なのだろうと

思ったのですが・・

 

だとしたら白いモノは

私の意識でしょうか?

 

少し難しい話になりますが

私はこの

白い煙のようなモノが

 

幽体離脱(体外離脱)と

臨死体験の「違い」の

ポイントだと思っております。

 

私はこの白い煙は

肉体と魂を繋ぐ部分である

エーテル体ではないかと

思うのです。

 

そして幽体離脱や

体外離脱では

まだエーテル体が

肉体と魂をしっかりと

繋いでいる状態で、

 

臨死体験では、

殆どの場合は

エーテル体が魂の方に

引っ張られて、

肉体から離れている状態

なのではないでしょうか。

 

だからこそ、肉体側は

心肺停止の状態として

認識されている

と考えられます。

 

また、エーテル体部分は

バイブレーション(波動)が

肉体により近い

大きさ(低さ)ですので

 

肉眼でも

見える人には見える

 

という特徴もあります。

 

まあ、上記はあくまでも

私の憶測ですけれど・・。

 

さて、皆様は

どう思われますか?

 

さて・・・・

本日はかなり

 

マニアックな内容に

なってしまったのでは?

 

と心配しております。

 

読んで下さる皆様が

引いてしまっていない事を

心より祈っております。

 

そしてまだまだ、

紀代子さんの

お話は続きます。

 

シェアしたい内容が

盛りだくさんの、

紀代子さんとの出会いです。

 

一度亡くなった方の話 ⑤

 

では、紀代子さんが

 

肉体に戻ってから

行われたこと

 

をご紹介させて頂きます。

 

本日も最後まで

お付き合い下さり

ありがとうございます☆

 

佐倉貴恵

 

*★*――――*★*

 

オンラインお茶会毎月1回オンラインお茶会を開催しております。
5月のお茶会のテーマは
「スピリットガイド(守護存在)」です。

スピリットガイドって?というお話を
分かりやすくお話していくお勉強会です。

日時: 2021年5月23日 13時~2時間ほど
参加費: 2500円

お問合せ・お申込みは

お申込みフォーム 
こちらまでお気軽にどうぞです。

どなたでもご参加頂けます☆

 

*★*――――*★*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

フェナカイトです。

 

フェナカイトは

体外離脱や幽体離脱体験を

促す石と言われております。

 

また、癒し人を癒す石とも

言われていて・・

スピリチュアルな事に

興味がある人達や

お勉強をしている人達

全員に大変お勧めの

クリスタルです。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

フェナカイトの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。

 

各種お申込みはこちらまで

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム