一度亡くなった方の話 ② | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

*★*――――*★*

 

一度、

亡くなった方の話 ②

 

昨日の記事・・

一度亡くなった方の話 ①

の続きの記事となります。

 

母の病気を通して

知り合う事が出来た

心霊治療家さんの女性。

 

昨日の記事では

「彼女」という表現を

使っていたのですが・・

 

なんとなくピンとこないので

仮名で「紀代子さん」と

呼ばせて頂きます。

 

さて・・

 

私が紀代子さんに

初めてあった時

 

どうして自分が

こんな身体になったか

知りたい?

 

と聞かれました。

 

うんうんうん!

と頷いていると、

 

あっけらかんと

 

私、一回死んだのよ

 

と仰いました。

 

この言葉を聞いてから

次の言葉が出てくるまでの間

私の頭はフル回転!

 

どういう意味だろう?

とか、次にどういう展開の

話がくるのだろう?とか・・

本当に色々な事が

一瞬で頭を巡りました(笑)

 

実は私には3名、

臨死体験を体験している

友人・知人がおります。

 

交通事故で

お迎えが来た友人。

 

同じく事故で

走馬灯をみた知人。

 

食中毒でトンネルを

くぐってお花畑をみた友人。

 

更に、自分自身は

体外離脱や幽体離脱を

意図的に出来る

特異体質人間です。

 

更に、職業柄・・

不思議な事は沢山経験

しておりますし、

他の方からも聞いています。

 

正直・・・・

 

そんじょそこらの

不思議話では

驚かない自信があります。

 

ですので

 

一回死んだ

 

というショッキングな

フレーズを聞いても、

あまり驚かったのですが・・

 

その後、紀代子さんの

お話を聞いたら

そんな私でも、

忘れられないお話となりました。

 

知ってる?

魂って身体抜ける瞬間

音がするんだよ。

 

と、紀代子さん。

 

そして、身体から抜けた後

家族や親せきが

どんな話をしていたか

今でも鮮明に

全部覚えているとの事で

その時の様子を1から10まで

詳しくお話して下さいました。

 

最後には

お坊さんも来たりして

本当に本格的に

自分がもう亡くなったことを

悟ったそうです。

 

そして・・・・

 

だからね、誰かが死んでも

絶対にすぐにその人の

悪口いったらいけないよ。

 

ぜーんぶ聞こえてるからね。

 

と仰いました。

 

お話の中で特に

興味深いなと思ったのは

肉体から意識が抜けて

自分自身やその周りにいる

親戚やら何やらを

認識していた時・・

 

自分の肉体のすぐ横に

白い煙のような

ふわふわっとしたものが

浮いていたとの事。

 

これが「魂」だろう。

と、紀代子さんは仰います。

 

意識と肉体と魂の

この魂の部分が

それなのだろうとの事。

 

また、もう1つ興味深いのは

紀代子さんは体中に

ガンが転移してしまった事で

亡くなったのですが・・

 

意識が肉体に戻ってから

病院に戻り

(主治医の先生、大仰天)

検査を受けてみると

身体にあったガンは

全て綺麗さっぱり

消えていたそうです。

 

凄く不思議ですし

色々と考えさせられますよね。

 

ではでは・・

本日は長くなりましたので

ここで終わりに致します。

 

一度亡くなった方の話 ③

 

では、紀代子さんが

あの世で体験したことを

ご紹介させて頂きます。

 

お付き合い下さり

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*★*――――*★*

 

オンラインお茶会毎月1回オンラインお茶会を開催しております。
5月のお茶会のテーマは
「スピリットガイド(守護存在)」です。

スピリットガイドって?というお話を
分かりやすくお話していくお勉強会です。

日時: 2021年5月23日 13時~2時間ほど
参加費: 2500円

お問合せ・お申込みは

お申込みフォーム 
こちらまでお気軽にどうぞです。

 

*★*――――*★*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

モルガナイトです。

 

モルガナイトは

神様や天使達へ

捧げる愛の波動です。

 

いつも見守って下さる
神様や天使達に

愛と感謝の波動、

そして祈りを届けたい方に、

お勧めの波動です。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

モルガナイトの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。

 

各種お申込みはこちらまで

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム