一度亡くなった方の話 ① | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

*★*――――*★*

 

一度、

亡くなった方の話 ①

 

本日はとても天気に

恵まれた都内でした。

 

でも、この記事を

書いている今は、

もの凄い雨と雷です。

 

本日はお休みを

頂いている日でしたので

エネルギーワークを

受けに行って参りました。

 

心霊治療

 

↑こちらの記事で

ご紹介させて頂いた方に

ありがたいご縁を頂戴し、

定期的に施術をして

頂けることになっています。

 

自分でも毎日靈氣を

流しているのですが

やはり外の方に

流していただくのは違います。

 

ありがたいです。

 

胸と頭と子宮の腫瘍や

筋腫のお話をしていたので

3か所とリンパに流して下さり

とても丁寧な施術に感動して

 

私もこんなヒーラーさんに

なりたいなあ・・

 

と改めて自分の職業の

原点を見つめなおす

きっかけにもなりました。

 

現在、私は対面での

ヒーリング(施術)を

提供していないのです。

 

でも、

もう少し落ち着いたら

対面での施術を

再開したいと思いました。

 

さて・・

 

私が施術を受けている

この女性なのですが・・

 

現在は引退されて

いらっしゃるのですが

全盛期(?)は

凄かったらしいのです。

 

(その方のやっている事を)

教えて欲しいと

頭を下げてくる人達も

沢山いたそうですし、

 

ある宗教団体からは

 

お金はいくらでも出すから

うちに来て欲しい

 

と勧誘もあったそうです。

 

でも、彼女は

 

これは「お金儲け」が

メインになってしまっては

ダメなんだよ

 

と絶対に首を縦には

振らなかったそうです。

 

他にもお金持ちの

お客様から、

タワーマンションの

上の方のお部屋を

 

欲しかったらあげるよ

 

と言われたこともあるそうです。

お金持ちって凄いですねあせる

 

ただ、やはり

宗教団体からの勧誘が

あるくらいですので

かなりの実力者様で・・

 

子宮筋腫なら

 

10日位続けてくれば

剝がれちゃうよ

 

というお話を

聞かせ下さったり

 

本当に色々な方の

治療をされてきていて

奇跡のようなお話を

たくさん聞かせてくださいます。

 

私の方は、

あまりズケズケと

質問するのも

失礼になってはいけないと思い

 

彼女の方から

お話して下さる内容を

一言も逃さずに聞く事で

精一杯です。

 

また、

本日お話下さった内容に

 

(自分がやっている事は)

誰かに

教えられるものではない

 

と、いうお話もありました。

 

何故かって??

 

それは彼女が

1度亡くなっているから

という事も、関係が

あるのかも知れません。

 

本当に興味深いお話を

たくさん聞いて参りました。

 

もちろん、彼女の元には

出版社さん達も

訪れたそうですが・・

 

自分の所へ来て下さった

人達をネタに

お金儲けなんて

出来る訳ないでしょう!

 

と一蹴したそうです。

かっこいい。

 

生粋の江戸っ子の彼女は

べらんめえ口調で

話してくださるので

凄くかっこいいんです。

 

でも・・・本かあ。

 

この方のお話が

1冊の本にまとまっていたら

ちょっと読んでみたいかも。

 

と素直に思いましたので

 

〇〇さんのお話は

凄く興味深い内容だから

私も知りたいって思います!

 

と言ってみたら

 

ニコッと笑って

 

目の前にいるんだから

聞けばいいじゃない?

 

と仰いました。

 

私が勉強したいと

思っている事・・・

見透かされていました爆  笑

 

そして、色々と

私が勉強になるような

お話をしてくださいました。

 

このブログでは、

私が聞いてきたお話で

きっと皆様にも

お勉強になるような、

お役に立てるようなお話。

 

そこからご本人や関係者様を

特定出来るような内容を

避けた形・

許容される範囲内に変えて

少しづつご紹介させて

頂きたいと思います。

 

ちなみに・・

 

私の母が彼女の元を

訪れた前回、

母のガンはお医者様方は

まだ場所の特定が

出来ていなくて

でも、多分腹膜だろう

というお話でした。

 

ただ、彼女は

 

卵巣だと思うよ

 

と、仰っていました。

 

お医者様(2人)は

きっぱりと卵巣ではない

と言い切っていましたが

 

結果、卵巣に

とても分かりにくい感じで

ガンが見つかりました。

 

明日は

一度亡くなった方の話 ②

で、続きのお話を

ご紹介させて頂きます。

 

彼女がどうして

このパワーを身に着けたか

という内容のお話です。

 

ではでは。

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*★*――――*★*

 

■レイキ講座
西洋レイキ講座
ファースト~サードまで 
オンライン11000円 
対面14000円

リクエスト開催です。
お気軽にお問合せ下さいませ。

直傳靈氣講座(前期)
対面のみとなっております。
 

次回(新宿区内)は
6月25日と26日の2日間

お問合せ・お申込みは

お申込みフォーム 
こちらまでお気軽にどうぞです。

 

 

*★*――――*★*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

スノーフレーク

オブシディアンです。

 

スノーフレーク

オブシディアンの波動は

 

心と身体・精神のバランスを

整えてくれる力を持ちます。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

スノーフレーク

オブシディアンの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。

 

各種お申込みはこちらまで

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム