心霊治療 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

*★*――――*★*

 

心霊治療

 

しとしとと雨が降ったり

止んだりの都内です。

 

そういうお年頃・・

 

↑こちらの記事に

コメントを下さった

さくら亜紀さん

pi-na-oさん、

ありがとうございます。

 

お年頃仲間ですね!

一緒に頑張りましょう☆

 

さて・・

 

本日は母の付き添いで

心霊治療家と呼ばれる方に

お会いして参りました。

 

その方は

80代の女性なのですが

もうずっとこのお役目を

されていて・・

 

もう引退しようと思って

いらっしゃったそうですが

訪れる人が絶えず・・

なかなか辞めさせて

もらえないと笑って

仰っていました。

 

私自身も、

レイキや靈氣を

扱っておりますので

彼女から聞くお話は

大変興味深く、

また、レイキや靈氣とは

違った手技の方法に

お勉強させて頂きました。

 

私があまりにも

興味津々に色々聞くので

 

珍しいね

 

と笑っていらっしゃいました。

 

そしてその方が仰るには

治療(治療って言ったらだめですね

に何よりも大事なのは

リンパという事です。

 

私も今回施術を受けさせて

頂いたのですが・・

 

リンパが腫れてる。

貴女(レイキ靈氣を)

教えている癖に

これに気が付かないのは

ダメでしょ

 

と注意されてしまいました。

 

そして、

腫れているリンパを

丁寧に治めてくださいました。

 

でも、本当にその方の

仰る通りで・・最近特に、

リンパ節に触ったり

していませんでした。

 

この方曰く・・・・

 

お顔の張りも

お胸の張りも

全部リンパだから、

ちゃんとケアしないとダメ

 

と改めて

教えて頂きました。

 

こちらの方は・・

 

ご病気を持つ方を

この方法でケアし続けて

40年以上経つそうです。

 

遠方からも沢山の方が

いらっしゃるそうで・・

私も学ばせて頂く事がいっぱい。

 

経験談も、聞いていて

本当に飽きませんし

飽きるどころか

湧き出る興味が尽きません。

 

それこそ・・・

 

靈氣の創始者と呼ばれる

臼井先生がご存命だった頃は

このように心霊治療家と

呼ばれる方が

沢山いらっしゃった

我が国日本ですが・・

 

今は少なくなって

しまったのでは

ないかなと思います。

 

今はどちらかというと

ヒーリングと呼ばれる

癒しの技術を使った

癒し手さんの方が

今は多いですよね。

 

私自身もやはり、

癒し手と呼ばれる

立ち位置かなと思っておりますので・・

 

こうした

心霊治療家さんとの

出会いや経験・・

そしてシェアして頂ける

ご経験のお話は

凄く貴重だと感じております。

 

この方からは・・

 

貴女は今、

いろいろ学んでいるよ。

またおいで。

 

と仰って頂けたので

また、お勉強させて頂きに

いく事となりました。

 

母が繋いでくれた

とっても素敵なご縁です。

ありがたいです☆

 

そして少しづつ学んだことを

こちらのブログでも

シェアさせて頂きたいと思います。

 

ではでは。

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*★*――――*★*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

クリソベリルです。

 

クリソベリルは貴女に

大きな自信を与えてくれる

クリスタルです。

 

自己肯定感を高めて

くれますので・・

 

貴女が貴女を愛せるよう

導いてくれるクリスタルと

言えます。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

クリソベリルの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。

 

各種お申込みはこちらまで

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム