そういうお年頃・・ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

*★*――――*★*

 

そういうお年頃・・

 

本日は、

少し肌寒い都内でした。

 

少し前から母の体調が

良くなくなってしまい

病院通いが続いております。

 

母はそれまでとっても

元気だったのですが

病名を「診断」されてから

一気に年齢を

感じてしまったのか

1人で何かが

出来なくなってしまいました。

 

近くに住んでいる私に

とうとう母のお世話を

させて頂く毎日が始まりました。

 

まだ「介護」とまでは

言えませんが、

自分の自由になる時間が

少し制限されてきます。

 

正直な事をいうと・・

 

少し大変だなあ・・って

思ってしまっていました。

 

私は三姉妹なのですが

 

近くに居ても

何もしない姉もおります。

 

遠くに居て何かしたくても

出来ない姉もおります。

 

結局、動ける私ばかり

重責を負って・・

 

不公平だな、大変だなって

心の中で感じている

私もおりました。

 

でも、先日、

レイキ講座を受けに

来てくださっている方に

話の流れで少しだけ

母の体調の話をしたら・・

 

そういうお年頃ですね

 

と仰ったのですね。

 

そして私は、

その一言を聞いて

 

そっか!お年頃か!

 

と、心が軽くなったのですね。

 

それまで、無意識に

私ばかりが・・とか

どうして私だけ・・とか

思ってしまって

いたのだと思います。

 

確かに「姉妹」の範囲で

見ればそうなのですが・・

 

社会全体でみれば

私だけじゃなくて

私くらいの年齢の人達には

当たり前に

やってくることだという事。

 

皆が経験している事だし

頑張って乗り越えている事。

 

それをぱっと理解したら

すっと心が軽くなり、

 

姉たちに対しても

嫌な気持ちを持って

申し訳なかったなと

感じられるようになったのですね。

 

頑張っているのは

自分だけではない

 

と思える事で、

こんなに気持ちが

楽になるのですね。

 

全ての事に同じことが

言えるとは限りませんが・・

 

今、色んな理由で

大変な思い、苦しい思いを

されていらっしゃる方が

いるかと思います。

 

10代の方には10代の

20代の方には20代の

30代、40代、50代の方にも

やはり、それぞれの

悩みや苦労があり

その渦中に自分がいる時は

 

1人で背負い、1人で悩み

1人で苦しんでいると

感じてしまっているかも知れません。

 

でも・・・

貴女は1人ではありません。

 

だからこそ、

本当にいっぱいいっぱいな

時があったら、

声をあげて助けを求めて

欲しいなって思います。

 

 

母の病院近くで。

なんだかよくわからない

オブジェですが、

でも何か景色に映えます赤薔薇

 

ではでは。

いつもお付き合い下さり

ありがとうございます☆

 

佐倉貴恵

 

*★*――――*★*

 

■レイキ講座
西洋レイキ講座
ファースト~サードまで 
オンライン11000円 
対面14000円

↑日程に関しましては
お気軽にお問合せ下さいませ。

直傳靈氣講座(前期)
対面のみとなっております。
 

次回(新宿区内)は
5月21日と22日の2日間
6月25日と26日の2日間

お問合せは 

お申込みフォーム
 

 

*★*――――*★*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

シャッタカイトです。

 

このクリスタルは

他者から投げかけられる

ネガティブな波動を

自分の中に取り入れないよう

サポートしてくれる

力強いクリスタルです。

 

感情的な面で

弱くなっている時に

とてもおすすめのクリスタル。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

シャッタカイトの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。

 

各種お申込みはこちらまで

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム