一度亡くなった方の話 ③ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

*★*――――*★*

 

一度、

亡くなった方の話 ③

 

私が定期的に施術を

受けている心霊治療家さん

 

紀代子さんのお話

パート③となります。

 

一度亡くなった方の話 ①

一度亡くなった方の話 ②

 

↑こちらのお話の続きです。

 

紀代子さんのお話。

 

興味を持って下さる方が

沢山いらっしゃるようで、

 

個人メッセージを

ご縁のある方々より

頂戴しております☆

 

私達の国、日本では

戦争前には

このような民間療法が

たくさん存在していて

紀代子さんのような

 

心霊治療家

 

と呼ばれる方たちも

沢山いらっしゃいました。

 

現在は西洋医学のみが

法律で認められた

医療ですので、このような

民間療法は消えつつ・・

 

我々世代では

心霊治療とは言わずに

ヒーリング

呼ばれていますね。

 

どちらかというと

癒しがメインの療法です。

 

ただ、ここは絶対に

お伝えしないと

いけない事かなと思うのですが

 

紀代子さんは必ず

 

病院の先生のいう事を

聞きなさいね

 

と仰います。

 

手術も化学療法も

受ける必要があるなら

受けた方が勿論いい

 

というお考えです。

ただ・・・

 

受けなくても良いように

してあげられたらいいね

 

というお気持ちで

尽力して下さる感じです。

 

また、残念なのですが

紀代子さんはもう

現役で治療を

受けていらっしゃいません。

 

本当にたまたま

私の母のお友達の

お友達だったので

母と私と受けて下さいましたが

 

ご本人は

 

もう十分人に

尽くしたからいいでしょう

 

と言っていらっしゃいます。

 

治療を受けたい

教えを頂戴したい

 

との理由で

紹介をお願いされても

現在の私では

出来かねます事、

ご理解下さいますと幸いです。

 

さて・・・

 

昨日の記事の続きです。

一度亡くなった方の話 ②

 

一度亡くなった紀代子さん。

 

意識が肉体から抜けて

親戚が集まってきて

お坊さんもきて・・・

 

もう(自分は)本当に

死んでしまったんだ

 

と悟ったそうです。

 

じゃあ・・上に行こう

 

と上へ上へと上昇すると

途中で紫色の波動を持つ

存在が迎えて下さったそう。

 

更に上昇していくと今度は

オレンジ色の波動を持つ

存在が迎えて下さったそう。

 

そして最後には金色に

輝く存在が迎え入れて下さり

その光(波動)に

包まれたそうです。

 

そしてその波動に

包まれていたら

いつの間にか肉体に

戻ってきたとの事。

 

どのくらい時間が

経っていたのかや

どうやって戻ってきたのかは

分からないそうです。

 

迎えて下さった存在達ですが

紀代子さんからは

もう少し詳しく聞いておりますが

 

もしかしたら万が一、

紀代子さんのお気持ちが

変わって、将来

書籍を出すような事があったら

 

ネタばれ

 

になってしまうので

少しだけ伏せておきますあせる

 

でも・・・・

 

こういう存在達は、

実際には波動の存在です。

 

ですので、

姿形を持っている訳では

ありません。

 

私達は自分達の

それぞれ記憶の中から

波動に1番近いお姿を

探してきて、

当てはめる事になります。

 

ですので、

この文章を読んで

大きな翼を持つ存在を

イメージした方も

いらっしゃると思いますし

 

お袈裟を来た

仏様をイメージされた方も

いらっしゃると思います。

 

紀代子さんは・・

 

天国とは

よく言ったもんだね。

天には、

本当に国があるんだよ。

 

すごく良いところだよ。

 

と仰っていました。

 

あまり早く行きたくないし

早く行ってほしくないけど・・

 

仕方なしに行ってしまった

私達の大切な人達は今、

この天の国で守られて

幸せにして

いらっしゃるのだろうと思います。

 

ではでは、次回

 

一度亡くなった方の話 ④

 

では臨死体験と体外離脱の

お話をしてみたいと思います。

 

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*★*――――*★*

 

ちょっとだけお知らせ

 

ちょっとだけお知らせを

させて下さいませ。

 

各種講座のお知らせです。

 

西洋レイキ講座

 

ファースト(対面)

5月6日 10時半~

5月25日 10時半~

 

セカンド(オンライン)

6月1日 10時半~

 

サード(オンライン)

5月30日 10時半~

 

サード(対面)

6月7日 10時半~

 

マスター(対面)

6月16日 10時半~

 

それぞれ1名様づつ

お席が空いております。

 

その他の日程は

ご希望をお知らせください☆

 

直傳靈氣講座

(紀代子さんのような

心霊治療です)

 

6月25日+26日(2日間)

7月18日+24日(2日間)

 

それぞれ2名様分の

お席が空いております

 

レイキ練習会

(オンライン)

 

5月29日(土曜日)

6月21日(月曜日)

 

どちらも遠隔レイキが

出来る方でしたら

どなたでも参加可能です。

 

セルフヒプノ講座

 

自分らしさと取り戻す

セルフヒプノ

を学ぶ講座です。

 

初心者さん向け講座

6月3日(木曜日)

6月12日(土曜日)

 

上級者さん向け講座

6月20日(日曜日)

 

いずれもご興味を

持って下さった方は

お気軽に以下のフォームで

お問合せ下さいませ☆

 

お申込みフォーム

 

*★*――――*★*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

エチオピアンオパールです。

 

エチオピアンオパールは

生命力を高めてくれる

波動を持つと

言われております。

 

今、やる気をあげて

夢や希望を

かなえたい方に!

おススメなクリスタルです。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

エチオピアンオパールの

波動が貴女のオーラに

入っていく、

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。

 

各種お申込みはこちらまで

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム