物事の本質 普遍的な意識 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

 

何故か私がとっても本日

欲している波動を持つ

クリスタルです。

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

物事の本質

普遍的な意識

 

本日は本当に何年振りかに

私が受けさせて頂きました

レイキの再受講の講座の日でした。

 

私はレイキを仙台の

まさよさんに伝授して頂き・・

 

それ以降、

まさよさんからのご縁で

本当に沢山の方へ

レイキをお渡しさせて頂く

光栄に預かっております。

 

再受講を受けさせて頂くのは

今回で2回目となり・・

 

2年ごと位に受けさせて

頂いているのかなと思います。

 

そして初回に受けた時、

前回受けた時、今回受けた時・・

 

いつも感じる事は・・

まさよさんが仰る事は

常に本質に繋がっている事。

 

私は、偉そうに何が

本質かそうでないか等

ジャッジする立場ではない事は

重々承知しているのですが・・

 

まさよさんの前にご縁を下さていた

3人のレイキティーチャーさんから

教えて頂いていた個所で

どうしても納得出来なかった部分を

まさよさんがたったの一言で

払しょくして下さり

 

レイキを最終的に

受け入れる事ができて・・

 

更にはマスターとなって

お渡しをさせて頂く立場にまで

なれた事・・。

 

本当に今でも感動していて・・

 

今回再々受講ではありましたが

やはりまさよさんのお話される事は

全く変わっていなくて・・・

 

「本質」が変わっていない事に

ああ・・・やっぱり私の尊敬する

お方(恩師)だなあ・・・・

って心がうるうるしました。

 

まさよさんが仰る事は

普遍的な意識の知識に

繋がっている事だから・・

 

ブレがありません。

 

だからこそ・・・

私もまさよさんの

言葉に耳を傾ける事が出来ます。

 

それは、まさよさん

出版されている全ての書籍。

ブログの記事。

オンライン講座などなど・・

 

全てに共通している事です。

 

まさよさんが(講座などで)

話している時・・

パフォーマンスを

している時・・・

 

私は見えない「上」との

繋がりが見えます。

 

瞬時に、

世間話をしている時とは

波動が変わります。

 

それがすっごく面白くて・・。

でもかっこよくもあり。

とても好きです。

 

そして本質を言葉にして

いらっしゃるので

私自身の本質の部分に

響きます。

 

本日はそんな再確認を

させて頂ける

貴重な1日だったなと思います。

 

沢山の著書を出されている

まさよさん・・・

 

全てがおすすめですが・・

本日私がおすすめさせて

頂く1冊はこちらです☆

 

↑アマゾンのページに飛びます。

 

こちらの書籍が出た時・・

まさよさん!

そこまで言ってしまって

いいのですか!?!?

と思ったほどです☆

 

本当にエネルギーワークの

「本質」が全て赤裸々に

書いてありますちょうちょキラキラ

 

本日の講座でも

沢山話題になった

神聖曼荼羅レイキの事も

こちらの書籍でしっかりと

説明されております☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

東京ブギウギ

 

本日のまさよさんの

コラムにもありました・・

ガオマンガイ

カオマンガイのお店は

 

ガイトーンという

タイのカオマンガイ専門店が

東京に出店したお店なのですが・・

 

10代目江戸っ子の

生粋な東京人の私も

東京ってすげーな!

と思う事の1つは・・・・

 

世界の#1が

集結しているという所です。

 

まず・・・

こちらのガイトーンは

タイ人が食べても

「めちゃ美味しい!」という

カオマンガイを提供しております。

 

↑ガイトーンのカオマンガイ

 

また・・先日イタリア人の

友達を渋谷の

サルディーニャ料理

(サルディーニャは

イタリアにある小さな島です)

のレストランに連れて行った時

 

東京でサルディーニャの

こんなに美味しいご飯が

食べられるなんて!

 

と凄く感動していました。

 

写真これしか撮っていなくて・・

パスタやお肉もめちゃ美味しいです。

 

友達はイタリアから両親が

来週来るのですが

美味し過ぎるから

連れて行くと言っていました。

 

また、昨日・・

本日もご一緒させて頂いた

マルゴットさんとみなちゃんと

アラビアンの友達4人で

アラビアンレストランに

行ったのですが・・

 

 

そのレストランは

正真正銘YES高須クリニックな

私の友人が証明する

美味しい広尾にある

アラビックレストランなのです・

 

食いしん坊で

大変申し訳ないのですが・・

 

こんな風に世界中の

#1な食べ物が頂ける街・・

東京すげえなあ・・・

と心から思います(笑)

 

いやしくてごめんなさい。

 

ではでは

最後までお付き合い下さり

本当にありがとうございました。

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

そして個人的に・・・

本日ご一緒させて頂きました

 

フラワー粘土講師の

上品淑女のひろみさん

 

九州のセレブマダムな

オルタナスさん

*九州の方って

本当に品のある方が

多いですよね!

 

癒し系女子

まゆみるくさん

 

いつもキラキラ天然素材な

けいこさん☆☆

 

姉御っぷりが益々増して

輝いていたイレーネさん

 

美と健康とレイキの

フューチャリング第一人者

美の女神さやか女史

 

本日はご一緒させて頂き

本当にありがとうございました。

 

いらっしゃらなかったけれど

名前はたくさん出ていた

しちふくさんも・・・☆

 

皆様の益々のご発展を

心よりお祈りしております☆

 

また近々ご拝顔出来る日が

あればとっても嬉しいですキラキラ

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは・・

皆様わかりましたよね・・

ローズクォーツです。

 

本日は何故か

ローズローズローズって

来たのです・・・。

 

まさよさん

ローズ系だからかな・・・・

 

ローズクォーツは

無条件の愛の波動です。

 

どなたにでも送れる波動ですし

どなたでも受け取れる波動です。

 

恋愛の愛ではなくて・・

慈愛の波動です。

 

マリア様の波動にも

似ております。

 


人気ブログランキング

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

ご質問がありましたので・・

 

バリ浄化旅へのお誘い

こちらのスピ旅は

後1名様で定員となります☆

 

3泊中3回浄化の儀式を致します

バリ島リトリートツアーです☆

詳細は上記リンクをご確認ください。