宇宙のシンクロ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

宇宙のシンクロ

 

皆様はよく

シンクロという言葉を

お使いになりますか?

 

実は私はあまり

シンクロという言葉が

好きではないのです・・。

 

シンクロを感じる事が

あっても・・

言葉に出す事は

滅諦にありません。

 

何故なら・・・

シンクロという言葉を

使っている方の中に時々

 

明らかにそれは

こじつけじゃ・・・・・?

と思う時があって・・

 

自分の中で一般的な

正解シンクロと

勘違いシンクロの判断が

つけられなかったからです。

 

でも、今はかなり

シンクロニティという言葉を

意識するようになったなあと思います。

 

マヤ暦の1日講座を

受けただけで意識が

ガラッと変わりました。

 

まず・・・自分が

宇宙の旋律に

乗れているという認識が

出来るようになりました。

 

その上で宇宙の旋律上の

シンクロがわかるようになりました。

 

それ以外の

シンクロ的なものも

これは違うと判断が

出来るようになりました。

 

その後、引き寄せの

流れが早くなったことが

体感として

感じられるようになりました。

 

これは神社などで

波動を感じるような感覚ですので

何とも説明出来ないのですが・・

 

確かに宇宙の旋律の流れを

感じる事が出来て

自分がそれに乗れている事。

 

そして宇宙のシンクロが

起きている事。

 

だからこそ引き寄せが

早まっている事。

 

これを肌で感じるのです。

 

マヤ暦・・

まだ習っていないのにです!

(10月にスタートします)

これって凄いと思います。

 

本日はマヤ暦では

1年に1度の「時間を外した日」です。

 

まだ、マヤ暦をちゃんと

習っていないので

本日がどんな事を

したらいい日なのか

私は簡単にしかわかりませんが・・

 

瞑想と祈りを

行うと良いみたいですよ☆

 

明日から始まる新しい1年が

どんな1年になるのか・・

 

私も始めてとなりますが

この「時間を外した日」を

大切に過ごしてみたいと思います。

 

皆様も是非是非☆

それでは最後まで

お付き合い下さり

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

本日はレイキサードで

ご縁を頂いている日でした。

 

セドナ&インドでご一緒だった

一目会った時から何故か

好感度抜群だったI様と

 

リーディング養成講座でも

お世話になっている

Luceさんがいらして下さいました。

 

ご縁を下さる方は

皆様大好きですが

サードにもなると、

何度もお会いしているので・・

 

何となくリラックスモードで

和気あいあいと講座で

色々な楽しいプライベートな

お話が出来ます。

 

そして・・・やはり

知れば知る程・・

凄く素敵な方だな・・大好きだな・・

 

って思ってしまいます。

お2人共、本当に

心がちゃんとした場所にある人達。

 

このお2人の共通点は

「正直」と「優しい」。

 

私は昔から

少しクセがあっても

少し悪態をついても

自分の心に正直な人達が好きでした。

 

むしろ・・・・

 

色々な人に

いい顔はしているけど

 

内心では

人を見下していたり

悪く思っていたりする人が

苦手だなって感じていました。

 

正直な人といると

楽なのです。

言葉が信じられるから。

 

本日ご縁を下さったお2人は

まさにそんな感じ。

言葉と心が一緒なのです。

 

だから安心出来ます。

 

さらに、優しい。

心がちゃんとした場所にあります。

 

Luceさんは明日

レイキティーチャー講座を

受けて下さる予定になっていて

これから関西でレイキの

お渡しを始めていかれると思います。

 

レイキ練習会も

開催されて行かれると

思いますので

お近くの方は是非

チェキラ~してみて下さい。

 

Luceさんのブログ

 

私はLuceさん、

本当に大好きです乙女のトキメキ

 

こんな優しい人っているかなあ?

っていう程、優しいし波動も・・

 

優しくて繊細で

きめ細かなのです。

 

 

Luceさんから頂いたお豆のお菓子☆

外国人の友人二人と1時間程

お茶をしていたので

ワサビピスタチオと梅ピーナッツを

持っていったら大絶賛でした~☆

 

大阪のお土産だから

東京では買えないよ~

って笑っていたら、

大阪まで買いに行こう!と

1人の友人が言って

大阪行っちゃうか!

までのノリになりました(笑)

 

素敵なお土産を

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

熊本ご在住のSIMさんが

アストラルプロジェクション

リーディングのモニターさんを

募集されております。

 

3名様まで8000円で

お受けしていらっしゃるようです☆

 

レイキ伝授と

アストラルプロジェクション

リーディング(TM)の開始のお知らせ

 

レイキの伝授も

始められたようですね☆

 

アストラルプロジェクション

リーディングは・・・

 

アストラル領域

エーテル領域

肉体の領域で

リーディングをしてくるメソッドです。

 

是非是非ご縁がある方に

繋がって下さったら

いいなあと思います☆

 

九州にお住まいの方は

レイキでのご縁も

ご検討下さいましたら

幸いでございます。

 

私の恩師である

まさよさんから同じく習われた

オルタナス様からレイキを

習得されていらっしゃるとの事です☆

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

インカローズです。

 

マヤ暦にちなんで・・

インカローズにしてみました☆

 

インカローズの波動では

鬱な気持ちを取り除き

気持ちや思考を

前向きにしてくれる力があります。

 

明日迎えるマヤ暦での

新年第1日を

是非明るく前向きな気持ちで

迎える事が出来るよう・・

 

インカローズの波動を

取り入れてみて下さい☆

 

あと・・・恋愛運アップにも

良い波動ですよ☆

新しい1年の恋愛運を

こっそり上げたい人にも

おすすめですラブ音符

 

ありがとうございます。

 


人気ブログランキング

 

こちらのバナーを

クリックして下さる事で

波動がオーラに流れます☆