ヒーリングの感覚 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

ヒーリングの感覚

 

本日はレイキセカンドで

ご縁を頂いている日でした。

 

レイキセカンド講座では

オーラに使っていく

3つのエネルギーの

基本的な説明を

物理的な学術の知識と

合せてご説明させて頂いております。

 

この3つの基本の

エネルギーがわかると・・

神社などでそこの

波動がなに由来の

波動なのかや

 

写真に写り込んだ

波動が

何のエネルギーなのか等

 

ご自身で判断

出来るようになります。

 

本日いらして下さった

みちよさんから

 

レイキ(ファースト)が

ちゃんと出来ているのか

感覚がないので

わかりません・・

 

と最初にご相談を

受けました。

 

レイキを習ってから

一応流してはいるけれど・・

 

出来ているのか

出来ていないのか

わかりません。

 

と仰る方はとても

沢山いらっしゃいます。

 

きっと私のブログを

読んで下さっている方にも

多くいらっしゃるのでは

ないでしょうか?

 

そしてそんな皆様も

 

感覚がなくても

流れているから大丈夫!

 

という情報は

既にお持ちですよね。

 

そう聞いた事は

あるけれども・・・

でも、感覚がないから

実感がないのです!

 

と思いますよね(笑)

 

私から言える事は

月並みですが・・・

やはり他の

ティーチャーさん達同様

 

感覚がなくても

ちゃんと出来ていますよ☆

 

と、いう事です。

 

本日いらして下さったお2人に

セカンドの3つのエネルギーを

アチューンメントしている時に

 

おもしろいな・・

と思った事がありました。

 

セカンドの

3つのエネルギーの中の

第1シンボルのエネルギーは

そのエネルギーを入れるだけで

グランウンディングになる波動です。

 

しっかりとグランウンディングが

出来ている方は

このエネルギーをオーラに入れても

あまり反応がありません。

 

逆に出来ていない方は

大きな変化が起きます。

 

先ほどお名前が出た

みちよさんがとてもふわふわした

優しい雰囲気の方ですので

第1シンボルの波動が

少し足りないのではないかなあ~

 

と思っていたのですが

実際に流してみると

あまり変化がありませんでした。

 

つまりしっかりと

グランウンディングが

出来ているという事になります。

 

反対にもうお1人いらして下さった

みかこさんはとてもしっかりとした

キャリアウーマン。

 

グランウンディングは

しっかり出来ているのだろうな・・

と思っていたら

オーラに大きな変化が起きました。

 

つまり出来ていない。

 

この事をお伝えすると

みかこさん自身もこの波動が

ご自身のオーラに

入ってくる感覚を

以前体験していて・・・

苦手だったので避けていたそう。

 

そして、みちよさんは

ご自身でグランウンディングが

必要だと判断していた為

 

毎日お風呂の中で

グランウンディングのワークを

しているとの事でした。

 

みちよさんは

 

ちゃんと

出来ていたのですね~

 

と嬉しそうにして

いらっしゃいました。

 

ワークの感覚がなくても

ちゃんと出来ていました☆

 

オーラにはしっかりと

その結果が出ていたので

 

感覚がなくても

出来ている!

 

を体験として

理解されたのではないかなと思います。

 

レイキも勿論同じで・・・

ご自身で感覚がなくても

肉体やオーラには

しっかりとその結果が

出ておりますので

 

どうぞご安心下さいませ☆

 

今週、来週、再来週と

結構セカンドの講座が多いので

いらっしゃって下さる皆様の

オーラバランスの様子も

しっかりとみて、

お伝えしたいと思います☆

 

楽しみです。

 

いつも最後までお付き合い下さり

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

バリ浄化旅へのお誘い

こちらのスピ旅は

後1名様で定員となります☆

 

3泊中3回浄化の儀式を致します

バリ島リトリートツアーです☆

詳細は上記リンクをご確認ください。

 

パラダイスツアーズ様という

旅行会社様の企画ツアーです。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは・・

タイガーアイです。

 

タイガーアイの波動は

貴女が今心配している事を

現実にしない!

という・・・

逆引き寄せの力があります。

 

今、心配している事

不安な事、

現実に起きて欲しくない事を

思いながら↓のバナーを

クリックしてみて下さい☆

 

その心配は

現実になりません☆

 


人気ブログランキング

 

いつもご協力下さり

ありがとうございます。