宇宙人と古代の洞窟 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さって

本当にありがとうございます。

 

初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださった事

心から感謝申し上げます。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

宜しければ

受け取って下さいませ。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

宇宙人と古代の洞窟

 

先日、北海道にて

 

ヒプノセラピーで

過去世を見てくる講座

 

を開催させて頂きました。

札幌でヒプノと過去世

 

プライベートの旅行を

合わせてですと・・

3度目の北海道でしたが

 

今回は講座の後に

お休みの日を少し頂いて

お友達2人と観光をして参りました。

 

私は瑪瑙拾いと支笏湖が

目標でしたので・・

ビーチコーミングで瑪瑙拾い

 

それ以外は特に行きたい場所は

決まっていなかったのですが・・

 

お友達の内のお1人が

金吾龍神社の事を知っていて

提案して下さり・・

 

もう1人の友達も

付近にあるという

古代人の落書きがある洞窟や

ストーンサークルに興味を持ち・・

 

北海道のえぞりすさん

なちさんちえさん

お勧めして下さった事もあり

 

金吾龍神社

フゴッペ洞窟

ストーンサークル

 

を周る事に決定致しました☆

 

車を運転して下さった

友人様・・・・

本当にありがとうございました。

 

ストーンサークルは・・

20代の時にイギリスの

ストーンヘンジに行った事があって・・

 

写真あるかな~と思ったらありました。

 

この感じで行ったら

結構・・なかなか・・

かなりの小規模で・・・

逆に驚き、新鮮でした☆

 

我々はまず・・

忍路(おしょろ)環状列石という

付近でも1番有名な?

ストーンサークルへ

行ったのですが・・

 

こんな感じで

草ボーボーの手前とか・・

 

または奥のほ~うに

確かにある感じ。

 

 

うんうん。

 

そして次に行ってみた

ストーンサークル(環状列石)は

事前には知りませんでしたが

看板があったので

気になって行ってみたこちら★

 

地鎮山ストーンサークル

 

実はこちらの方が

それらしくて良かったです。

 

ちょっと険しい階段を

上がるので40代の二人は

躊躇したのですが・・

 

まだまだ30代の友人が

「私は行きます!」と

言ってくれたので

背中を押されて行く事が

出来ました・・

それが良かったです。

 

本日からYOUTUBEデビューです。

どうです?この音楽チョイス・・

 

こちらのストーンサークルは

まあまあ良かったかなと思います☆

 

でも・・・

磁場の動きの波動や

重たい宇宙系の

マグネットのような波動は

こちらでは感じられませんでした。

 

やっぱり良かったなあと

思いましたのは・・

 

この付近にあります

*続縄文時代に描かれた

壁画のある洞窟

フゴッペ洞窟です。

 

*続縄文時代

北海道を中心に

紀元前3世紀頃から紀元後7世紀

(弥生時代から古墳時代)にかけて、

擦文文化が現れるまで続いた時代

 

私はまず・・

洞窟とか壁画とか遺跡で

テンションが上がるので

それだけでも心が

躍っていたのですが・・

 

こちらの遺跡にある壁画は

 

 

こんな感じで・・

なんか宇宙人大集合にしか

見えません・・。

 

残念ながら洞窟は

ガラス張りになっていて

直接の波動が感じられません。

 

けれど、何となく

直接感じられるなら

バリのゴアガジャみたいな

波動なのではないかなあ・・

 

と感じました。

 

地球と宇宙が繋がっている

ゲート的な波動というのでしょうか・・。

 

私はヒストリーチャンネルの

古代の宇宙人という

番組シリーズをよく見るのですが・・

 

古代文明と宇宙人は

大きな関わりがあると

本気で信じております。

 

ですので、こちらの洞窟の

付近で生活をしていた

北海道の古代人たちは

宇宙人の叡智の恩恵に

預かっていたのではないかと

普通に思います。

 

そして少しでも近づこうと

していたのではないかなと思います。

 

 

撮影禁止なので(レプリカすら!)

こんなお土産のヘアクリップでしか

ないのですが・・・

 

これは一体・・・

宇宙人なのでしょうか?

またはコスプレした古代人?

 

どちらにしろ・・

なんでそんなコスプレするの?

ってなりますよね。

 

1番人気の翼がある人に関しては・・

 

両隣に星も描いてありますし

・・・見てお解りの通り・・

浮いちゃっているしね。

アルクトゥルス星人かなぁ?


あと、関係ないけど、

この壁画を描いた人は

左利きですよね。


and一筆書きに見えますね。

 

ちなみに・・・

私がアストラル領域で

こちらの洞窟を意識してみると・・

 

たくさんの人がいるのですが

彼らの言葉を話しているのですが

私の外見がその人達とは

相当違うようで

 

彼らの言葉を話しているという事を

理解してもらうのでまず一苦労。

 

分かってもらえると

 

あ、この子

私達の言葉話しているよ~

 

とワイワイと広まってくれて

初めて注文が出来ます。

 

そうなのです。

何か注文えをする場所

のようなのです・・。

 

これやって下さい。

あれやって下さい。

 

という感じで。

 

私はその注文を出している人と

その人達の間の

お使いみたいな感じで・・

注文を届ける係みたいです。

 

何となくなのですが・・

 

私は古代地球人の

祭事をしていた側ではなくて・・・

宇宙人サイドなのかなと思います。

 

フゴッペ洞窟では

Tシャツが販売されていて・・

結構可愛いので

購入してみました。

 

折角YOUTUBEデビューを

したのでダンシン・グゥー!

をしている動画もUPしてみました。

 

フゴッペ洞窟Tシャツを

来てはしゃぐ私です。

 

フゴッペ洞窟Tシャツを

自慢・・

お見せしたいのですが・・

 

Margotさんが撮ってくれた

動画しかなかったのですアセアセ

 

そんな訳で・・

 

宇宙人な私は

宇宙人の遺跡に繫がると

ちょっとハイテンションになる・・・

 

という記事でした。

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

レッドジャスパーです。

 

レッドジャスパーの波動は

過去にあった辛い記憶から

立ち直らせてくれる力があります。

 

誰にでも辛い記憶はありますよね。

そして乗り越えたつもりでいても・・

 

実は今でも影響していたりします。

 

そんな影響を軽くしてくれるのが

レッドジャスパーの波動です。

 

下記バナーを

クリックして下さる事で

レッドジャスパーの波動が

オーラに流れていく

設定となっております。

 

宜しければ

お受け取り下さいませ。

 


人気ブログランキング

 

いつもありがとうございます☆