札幌でヒプノと過去世 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さって

本当にありがとうございます。

 

初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださった事

心から感謝申し上げます。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

宜しければ

受け取って下さいませ。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

札幌でヒプノと過去世

 

先日、4年ぶりに

札幌にて自分の講座を

開催させて頂きました。

 

ヒプノセラピーで

過去世を見てくる

 

と内容の講座でしたが・・

お借りしたお部屋が

14名様までのサイズだったので

 

13名様までしかお席を

とる事が出来ずに

 

今回キャンセル待ちで

参加頂けなかった方が

数名いらっしゃいました。

 

まさかそんなに

希望して下さる方が

いらっしゃるなんて

思ってもいなかったので

 

申し訳ない事をしてしまいました。

 

キャンセル待ち下さっていた皆様、

本当に申し訳ございませんでした。

 

今回の講座でも

まずはヒプノセラピーについて

 

脳科学的な側面からと

スピリチュアル的な

側面からとご説明させて頂きました。

 

この、事前のご説明は

ヒプノセラピーを

受けて頂くにあたって

 

とても必要だと

私は考えております。

 

何故なら、

この説明があるかないかで

この後のセッションの流れに

大きな影響があるからです。

 

ですので、

こちらの事前の説明は

例えグループセッションであろうと

 

個人セッションと同じ様に

しっかり説明させて頂いております。

 

セラピストの立場としましては・・

 

グループセッションの誘導は

少し難しいです。

 

何故なら、

皆様の潜在意識は

本当に自由奔放で

意識の海の中を

あちこちに駆け巡るからです。

 

個人セッションですと

しっかりと後をついていく事が

出来ますが・・・

 

グループセッションの場合

1人の後だけをついていく事には

いきません。

 

何となく集団で向かえる先に

誘導して、その集団の後を

着いていくしか出来ないので・・

 

そこから外れてしまった方は

置いてけぼりになってしまいます。

 

出来るだけそういう方が

少なくて済むように

誘導には気を使います。

 

そしてそこが・・・

セラピストとしての遣り甲斐や

向上心を刺激してくれる

ポイントなのです☆☆

 

今回は13名参加されて

何等かの過去世を

ご覧になった方は9名様。

 

その内、とても深く

入られた方は2名様。

 

宇宙世っぽいのを

ご覧になられた方は2名様。

 

残念ながら何も

ご覧になれなかった方は

2名様という結果になりました。

 

今回ちらっとでも

ご自身の過去世を

ご覧になった方は

 

セルフヒプノで

更に深くまでご覧になって

下さるといいかなあと思いますが・・

 

セルフヒプノの方法を

現在思案中です。

 

私自身はかなり

得意な分野なのですが

 

得意すぎて、

出来ない方がどうしたら

上手に出来るようになるかが

わからないのですあせる

 

ですので、スピリットガイド達に

相談しつつ、どなたにでも

出来るセルフヒプノの方法を

考えていき、

ご紹介していきたいと思います。

 

こちらについては

今しばらくお待ちくださいませ☆

 

そして今回・・・

札幌でこのような講座を

開催させて頂ける事に

なりましたのは・・

 

お声がけ下さいました

えぞりすさんなちさん

おかげです。

 

お2人共、別々に

ご縁を下さいました

 

素晴らしい

北海道のヒーラーさん達です。

 

えぞりすさん

不登校のお子様をお持ちだった

過去があり、そのご経験から

たくさんの問題を抱えたママさん達の

癒しを行っていらっしゃいます。

 

看護婦さんだった事もあり

本当に頼れるお姉さん的な方で

今回の札幌講座も、1から最後まで

お世話になりっぱなし・・・。

 

本当に優しくてしっかりしている

頼れるヒーラーさんです。

 

そして、なちさん

ナチュラルヒーラーのなちさん

本当に素晴らしい方です。

 

謙虚だけれど、

しっかりとした芯のある方ですので

安心して身を任せられる・・

そんなヒーラーさんです。

 

お2人共・・・

心から信用と信頼が出来る

素敵な素敵なヒーラーさん達です。

 

北海道は本当に大きな

スピリチュアル島です。

 

これからきっと

こういう活動をされる方が

どんどん増えていくと思います。

 

また、スピリチュアルな体験を

求めて・・

北海道に行かれる方も

増えていくと思います。

 

そんな未来の北海道の

スピリチュアルな世界を

引っ張って行かれる存在に

なっていくのかなあって

今からドキドキですキラキラ

 

また、いつか北海道の

皆様と楽しいワークが出来たら

いいなあ・・と

 

その思いを宝物にして

胸にしまっておきたいと思います。

 

えぞりすさんなちさん

今回、北海道への講座の

お話を下さいまして・・

本当にありがとうございます。

 

そして、今回ご参加下さった

全ての皆様にも

心からの感謝を申し上げます☆

 

ありがとうございました。

佐倉貴恵

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

レイキについて・・

 

最近に始まった事では

ありませんが・・

 

時々、レイキを途中まで

他のティーチャーさんから

受講されていて

 

様々な理由から続けて

受ける事が出来なくなった方や

 

最後まで受けたけれど

そのティーチャーさんが

練習会などを開催していない

 

または遠方の

ティーチャーさんなので

練習会に参加する事が出来ない

 

などの理由でレイキの

学習が途中で終ってしまっている方から

ご相談を受ける事があります。

 

本当ならば折角ご自身が

この方だ!と選ばれて

その方から学ぶことを決めた

そのご意志を尊重される事を

お勧め致しますが・・

 

引越しなどのやむを得ない

理由もあると思います。

 

その場合は私は「途中受講」と

いう形で続きからの講座を

受け付けております。

 

ただ、私は座学をとっても

大切に思っておりますので

座学だけは1から

受けて頂く形になります。

 

普通講座とは

時間と料金に多少の違いが

あります事をご了承の上

お問い合わせ下さいませ。

 

また・・

練習会に関しましては

参加は大歓迎です。

 

他のティーチャーさんから

受けられた方でも自由に

参加して下さって大丈夫です。

 

実際に・・

別のティーチャーさんから

受けられた方でも

常連さんになっていらっしゃる方は

沢山いらっしゃいますし、

そんなの関係なく皆様

普通に仲良く練習しております。

 

勧誘や販売目的でのご参加は

ご遠慮いただいておりますが・・・

 

ただレイキの練習がしたい!

 

という方は本当に大歓迎です☆

お気軽に参加をご検討下さい。

 

次回練習会は

7月14日 13時~

場所は渋谷区内で

参加費は500円です。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ヒプノセラピーで

過去世を見てくる講座

 

先日、札幌で開催致しました

ヒプノセラピーで

過去世を見てくる講座を

都内でも開催致します。

 

詳細はこちらの記事にございます。

自分の前世を知る

 

都内開催は・・

私自身に交通費や宿泊費が

かかりませんので、

他の場所での開催より

少しだけ参加費が抑えられます。

 

沢山の皆様にご参加頂けたら

嬉しいです。

 

また、以前に

ヒプノを受けられた方でも

こういう体験を増やしていく事は

ご自身の透視能力を強化していく

訓練にも繋がります☆

 

*私も受ける度に感覚が

より強く掴めていく実感があります。

 

ご興味がある方は

是非、ご検討下さいませ。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

サンストーンです。

 

とっても明るい

可愛らしいクリスタルで

私も大好きです。

 

サンストーンは貴女に

行動力と発想力を

与えてくれて活動的に

動いていくエネルギーを

くれる・・・とっても力強い

応援団クリスタルです。

 

今、何か困難が

立ちはだかっていたり

クリアしたい問題があったり

叶えたい夢があったりする方・・

 

どうぞサンストーンの

応援を受け取って下さい☆

きっと力が漲ってきます。

 


人気ブログランキング

 

品質によって

別の石のように見えます☆

 

最後に・・・・・

 

レイキや講座などで

ご縁を下さっている皆様で

桜ケ丘の会議室への

ご縁を下さっている皆様・・・

 

桜ケ丘の会議室は

現在建物の外壁工事中で

入口がわかりにくくなっております。

 

また、入口が少しだけ

転びやすくなっておりますので

いらっしゃる時とお帰りの際は

どうぞお足元に気を付けて下さい。

 

佐倉貴恵