クリスタル遊び | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さって

本当にありがとうございます。

 

初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださった事

心から感謝申し上げます。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

宜しければ

受け取って下さいませ。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

クリスタル遊び

 

本日はエンジェル

クリスタルヒーリングの

養成講座でした。

 

4名の方がご参加下さり

クリスタル達と

仲良くなって下さいました。

 

クリスタルを使った

ヒーリングの利点は

たくさんありますが・・

 

中でも1番の利点は

とっても安全に

行えるという点です。

 

波動に敏感な方は

 

ヒーリングを

提供する側でも

受け取る側でも

 

相手の波動を

受けてしまう事があります。

 

クリスタルヒーリングは

クリスタルの性質から

どちらも受ける事が

ありませんので

 

とっても安心してヒーリングを

受けたり流したりする事が

出来るのがとてもいいと思います☆

 

グリッドを作り始めると

皆様、とっても真剣になり・・

無言になります。

 

凄く楽しくなります。

夢中でクリスタル遊びを始めます。

 

↑本日皆様が作ったグリッドの一部です。

 

夢中でクリスタルと

遊んでいるだけで

クリスタルの波動を吸収していきます。

 

これだけでも

立派なクリスタルヒーリングに

なるのです☆

 

本日受けて下さった

じゅんこさん、ともこさん、

muscari77さん、しんさん。

 

大好きな人や

大切な人へ

素敵なグリッドを

沢山作って差し上げて下さい☆

 

次回のエンジェル

クリスタルヒーリング講座は

2019年8月28日となります。

 

ご興味がある方は

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽に

お問い合わせ下さいませ☆

 

そしてこの度、

ご参加下さった・・・

 

北海道にお住いの

muscari77さん!!!

 

土曜日の札幌講座に

いらして下さった後に

 

本日の都内での

クリスタル講座にも

いらして下さって・・・

 

これだけでも

本当に申し訳ないのに・・

 

とっても沢山のお土産を

頂いてしまいました・・あせる

 

恐縮しすぎて

ナメクジみたいに

小さくなってしまいそうです。

 

北海道の美味しい物を

たくさんたくさん

頂いてしまったうえに・・

 

なーーーーんと

北海道のクリスタルを

使ったアクセサリーまで

頂いてしまったのです。

 

それも・・・・

凄いのです!

手作りなのです!!!

 

何がって!

研磨する所から手作りなのです!

驚き過ぎて・・

感嘆の声しか上がりません。

 

 

こちらの向かって右側の

ブレスレットですが・・

 

こちらは北海道の瑪瑙だそうです。

はい、私も拾ってきた瑪瑙です。

ビーチコーミングで瑪瑙拾い

 

それを研磨してビーズにして・・

っていうか・・

なになに!?

このシャトヤンシー!!

(猫目のような効果)

 

こんな風になるの?

すごいすごいすごい!

 

そしてお隣の・・

こちらのネックレス!

 

真ん中の石は

私の大好きな

神居古潭石だとな!?

 

神居古潭で

拾ってきたんです~

 

ってニコニコ軽く仰います。

それを綺麗に丸く研磨して

更にこのマクラメ編み・・。

 

模様がアイヌでは

ないですかぁ・・えーんあせる

 

泣かせる~

素敵すぎて泣く!

 

これが手作りとか

凄すぎますし、

これは販売しても高額で

売れるレベルです!

 

本当に頂いてしまって良いの?

 

と不安になりますが・・

 

muscari77さん

本当に優しくて、

私が気にしないように

気をまわして下さいました。

 

これは子孫にも残す

一家の宝物にします。

本気です。

 

この他にもmuscari77さん

他の受講者様達にも

北海道の美味しいものを

食べて頂きたいので・・

 

と沢山のお土産を

持って来てくださいました。

 

 

どれも本当に美味しかったです☆

 

今回、北海道へ行かせていただき

改めて感じた事・・・。

 

北海道の方達って

多分日本で1番・・

おもてなし上手なのでは

ないでしょうか?

 

皆様がそうでした。

ビーチに連れて行って下さった

えぞりすさん

 

ご一緒下さったなちさん

 

ブログはないので

ご紹介が出来ないのですが

初めての札幌講座から

ご縁を下さっている・・

大好きで大切なちえさん☆

 

皆様、本当に本当に

気のまわし方、気の使い方

気の利かせ方、全てが

凄いのです!

 

そして皆様・・

北海道の人は皆そうですよ~

 

と、あっけらかーんと言います。

 

北海道は・・・

何もしなくても

観光客が集まるから

あまり宣伝しないのかもですが

 

広く知られていない魅力が

たくさんありすぎて

本当に凄い場所ですし

伸びしろが計り知れません。

 

muscari77さん

教えて下さったのですが

 

北海道は実は

龍だらけなのだそうです。

 

私が行った場所だけでは

なかったのかーーー!

 

龍がいるのも

支笏湖だけではないみたい。

 

本当に北海道が凄すぎて

まだまだ余韻に浸っています。

 

あと・・・

やはり自分の中で

北海道へ行く事で

フランス旅行の時と同じ様に

何か大きな目標のようなものが

生まれたなあと感じます。

 

目標が出来たら

あとは達成までの道を

進んでいくのみです!

 

夏休みの行き先を

まだ決めていない皆様は・・

是非是非北海道がおすすめです~

 

明日からも少し

北海道スピ旅の様子を

ご報告させて下さいませ。

 

ではでは☆

最後までお付き合い下さり

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

 

今夜のクリスタルは

金吾龍神社の龍神様の

波動にとっても似ている
ブルーラブラドライトです。
 
ブルーラブラドライトは
貴女が今、
自分の目的の為に
必要としている知識を
引き寄せてくれる力があります。
 
今、貴女が知るべき情報を
しっかりと貴女の元に
引き寄せてくれます。
 


人気ブログランキング

 
こちらのバナーを
クリックして下さる事で
ブルーラブラドライトの波動が
オーラに流れます☆
 

いつもありがとうございます☆