金星とバリ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さっている皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

バリ島スピリチュアルツアーの

三日目の記事です。


毎日のクリスタルヒーリングの

設定はお休みさせて頂きます。

 

引き続きランキングには

参加しております。

 

記事の最後には皆様には

ご協力をお願いさせて頂きます。

申し訳ございません。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。


金星とバリ


今日はウブドを出て、

バリのゴアガシャという


ガネーシャがいる洞窟のお寺へ

行きました。


洞窟の中のガネーシャ。



前回のバリスピツアーでも

こちらへ行きましたが。。。。


何故か前の時お波動が

かなり違っていました。


もしかしたら、写真だけでも

わかる方もいらっしゃるかも

知れませんが。。


洞窟に入って

すぐまず重たい波動を

感じて。。


左のガネーシャは軽い波動。


右の3つの石像はかなり重たい波動。


こちらが3つの石像。



同じ場所に過去2回
行っておりますが。。

こんなに強い波動を感じた事は
今までにありませんでした。

何故かなと思った時
バリに地震などの天変地異が
ありませんようにと感じました。
(バリだけではなくて
日本や世界中どこでもですね)

ちょうどこの3つの石像の裏側には
湧き水と大きな岩があります。


こちらも凄い波動。。

私はこの奥にUFOがあるのでは
ないかなって思います。

金星の波動を感じますし。。。
UFO独特の地場の狂いのような。。
つよーい波動を物凄く感じました。

そして、今回のスピ旅には
自他共に認める宇宙人のm様が
参加して下さっているのですが。。

多分好きだろうなーと思って
「ここの波動好きですよね?」と
声をかけようとしたら。。。

想像の上を遥かに超えて
涙を流していらっしゃいました。

この場所にはとにかくあちこちで
強い宇宙の波動を感じました。

神様の波動というより
地球外の宇宙の波動。

願いを叶える神様の波動ではなく
決意を実行、実現に導く
異次元の波動です。

気になる写真がありましたら
その写真を見ながら

引き寄せのアファメーションを
してみて下さい。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

頂きますメールのお返事は

お急ぎの場合以外は

22日以降となってしまいます。

 

ご理解とご協力の程

よろしくお願いいたします。

 

ランキングへのご協力を

お願い出来ましたら幸いでございます。

 


人気ブログランキング