ブログマジック | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さって

本当にありがとうございます。

 

初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださった事

心から感謝申し上げます。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

宜しければ

受け取って下さいませ。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ブログマジック

 

昨日・・・

大好きな人を紹介させて下さい

という記事で

私が今世界中の

家族以外の人で

 

1番大好きな人を

ご紹介させて頂きました。

 

私が彼を大好きな理由は

 

踊りが上手だから

笑わせてくれるから

元気をくれるから

元カレに激似だから

 

などなど・・・

たくさんありますが・・

 

彼の投稿にたまに

とっても繊細なものがあって

その中の一つに

私が大好きなものがあります。

 

こういう部分もあるからこそ

大好きなんだろうなって思います。

 

それは、こちらです。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mark Kanemuraさん(@mkik808)がシェアした投稿 -

 

彼は・・・・

 

よく自分の動画を見た人から

 

何でそんなに

いつもハッピーなの?

 

どうしたらそんなに

自信満々でいられるの?

 

とメッセージを貰うけど・・

 

SNSで発信しているのは

自分の1日の中のたったの

30秒だけで・・

 

自分も皆と同じ様に

嫌な事も悲しい事も

不安に襲われる事も

あるよ・・・

 

そしてそれを皆に

知ってもらう事には

深い意味があると思うから・

 

と、この動画を投稿しています。

 

そして私も凄く共感致します。

 

世界的に有名な

インフルエンサーさんと

自分を一緒にするのは

とってもとってもおこがましい事ですが・・

 

私もよくブログを

読んで下さっている皆様から

 

いつも頑張ってて

いつもやる気があって

いつも勉強してて

いつも目標を持っていて・・

 

凄いです!

素敵です!!

 

って言って頂きます。

 

その裏には・・

 

自分はそう出来ないから

 

っというような・・

ご自身を責めているような

そんな罪悪感のようなものも

感じます。

 

でも、私にも・・

 

悲しい日はあります。

頑張れない日もあります。

勉強が面倒くさい日もあります。

目標が持てない日もあります。

 

自分が大嫌いと思える日も

将来が不安になる日も

もちろんあります。

 

人間だもの。

 

SNSはその人の

ハイライトだけを映し出すから・・・

 

その人の良い所だけしか

見えませんよね。

 

そしてもしかしたら・・

その人の人生と自分の人生を

比べて・・・・

 

自分の人生や

自分自身が

嫌になってしまったり

 

そのハイライトだけの人生に

憧れてしまい・・

 

変な信仰心を持ってしまう人も

いるのかも知れません。

 

でも・・・それは違います。

私達は皆同じ人間で・・

同じように苦しみ・・

同じように悩みます。

 

それでも、自分に比べたら

貴女の悩みはマシだよ・・

 

って思う方もいるかもですが

悩みって比べられない物です。

 

他人からどんなに幸せそうに

見えても・・

その人の悩みがどんなに

小さく見えても

 

悩んでいる本人には

その人にしかわからない重みで

圧し掛かるものです。

 

だからね・・・

 

他人と自分を

どうぞ比べないでください。

 

貴女は貴女で

愛される価値があって

意味があって

とてもとても大切な存在なのです。

かけがえのない存在なのです。

 

私が貴女を大切に思う様に

自分自身を

大切にして差し上げて下さい☆

 

労わってあげて下さい。

甘やかせて上げて下さい。

 

皆、同じだよ。

 

佐倉貴恵

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

チャロアイトです。

 

チャロアイトは貴女の

直感能力を鍛えてくれる力を

持ちます。

 

オーラにチャロアイトの波動を

取り入れて直観に

従える自分を作って下さい☆

 

ありがとうございます

 


人気ブログランキング