縁起の良い夢 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルはこちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

宜しければ

受け取って下さいませ。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

縁起の良い夢

 

今朝はとっても縁起の夢で

目覚めました☆

 

内輪ネタかも知れませんが

 

夢の中で私のレイキの先生

まさよさんと、東京都知事の

小池百合子さんと神田明神で

待ち合わせをしていて・・

 

お2人が来たので

私が「はい、写真撮りますよ~」

って携帯で写メを撮って・・

 

その後、何か少しお話をして

お忙しいお2人は

また仕事終わったら連絡するから!

 

と、まさよさんはタクシーで

小池さんは自転車で

走り去っていく・・

 

ここで目が覚めたのですが

何だかわかりませんが

とっても縁起がいい夢を

見たんじゃないのかなあ???

 

と、ほっこりしました。

私は1日に夢を3回位見るのですが・・

 

いつもどんな夢を見られるのか

とても楽しみです。

 

途中で目覚めるといつも時間を

確認するのですが・・

起きなければいけない時間まで

まだ時間があると

 

続きが見られる☆

 

と、凄くうれしくなって

続きを見ます。

 

今日はその逆。

縁起は良かったですが

起きたらもうギリギリの時間で

飛び起きました☆

 

そして話は飛躍しますが・・

本日のまさよさんの記事。

 

引き寄せはやめること

 

私的には100回位イイネを

押したい内容でした☆

 

本当にその通りだなあって。

 

そして自分自身も

 

本当に叶えたい事・・・

引き寄せたい事・・・

 

少し執着を外して思えるように

なれたらいいな!

 

って自然に思う事が

出来たなあって・・・

記事の内容に

感謝していたところでした☆

 

ではでは、本日も

お付き合い下さり

ありがとうございます☆

 

佐倉貴恵

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ロードナイトです。

 

ロードナイトは超有名な

恋人引き寄せクリスタルです。

 

大好きな人と結ばれたい。

好きだと思える人が欲しい。

恋人が欲しい。

結婚したい・・・・・

 

などなど・・・・

とにかく恋を愛を引き寄せる

絶大な力を持ったクリスタルです。

 


人気ブログランキング

 

画像をクリックして下さる事で

ロードナイトの波動がオーラに流れる

設定をさせて頂いております。

 

ありがとうございます☆