今ある幸せ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルはこちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

宜しければ

受け取って下さいませ。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今ある幸せ

 

私達はどうしても・・

今現在足りない事、

持っていない事にフォーカスが

合いがちで・・・・

 

持っている幸せに

なかなか感謝が出来ませんね。

 

自分の中に足りない事。

嫌な事。 不幸せな事。

これにはいくらでも

フォーカスが合うのに・・

 

自分が持っているもの。

自信が持てるもの。

自慢できる事・・・・

 

こんな事には

なかなかフォーカスを

合わせる事が出来ません。

 

本日はヒプノモニターさんで

ご縁を頂いている日でした。

 

また、ロングセッションでしたので

午前と午後とで同じ方へ

セッションをさせて頂きました。

 

とっても能力のある方で・・

午前は過去世を見てきて

現世での課題点を探してきてくださいました。

 

そして午後ではその課題点を

現世のインナーチャイルドで

見つけていらっしゃいました。

 

そして癒しを起こし・・・

スピリットガイドに質問をしたり

未来の自分に

自由にご質問をされたり・・・

 

私は・・

ああ、この方はもう大丈夫だなあ・・

ってしっかりと確認を持って

感じる事が出来た

セッションとなったなあって

 

何となく思えました。

 

そして私自身が感じた

本日のお勉強は・・・

 

今持っている幸せに

心から感謝する事。

 

そしてそうする事で

必ず明日が報われるという事。

 

ない事や足りない事に

フォーカスを

合わせるのではなくて

 

今持っている幸せな事。

嬉しい事・・

 

そんな事にフォーカスを

上手に合わせる事が

出来るようになると・・・・

 

その他の自分が求める事は

自然に着いてくるんだよ。

 

そんな風にお勉強した

1日となりました。

 

ありがとうございます。

佐倉貴恵

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

クンツァイトです。

 

昨日のロードナイト

引き続き愛のクリスタルです。

 

愛のクリスタル2蓮ちゃんで

本当に愛の引き寄せですね。

 

クンツァイトの愛の波動は

素直で純粋な愛の波動です。

 

そんな愛を貴女の元に

引き寄せてくれる波動です。

 

ありがとうございます。

 

下記画像をクリックして下さる事で

クンツァイトの波動がオーラに

流れていきます☆

 


人気ブログランキング

 

ありがとうございます☆