楽しい宗教 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルはこちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

宜しければ

受け取って下さいませ。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

楽しい宗教

 

この季節・・

 

友人などに会う時

クリスマスプレゼントとして

ちょっとした物を

用意したりしますよね。

 

先日も少し久しぶりに

会った友達にやはり

 

はーい

クリスマスプレゼント~

 

なんて、お互い

用意していたのですが・・

 

よく考えると

私は無宗教で

彼女はイスラム教徒真顔

 

クリスマス

全く関係ない・・

 

私の友人は本当に

敬虔なイスラム教徒なので

プレゼントをくれる事すら

本当におかしいなあと

思うのですが・・

 

彼女曰く

クリスマスの雰囲気が好き

と言います。

 

街が可愛くなるし、

人も楽しそうになるから・・

 

ディズニーランドも

クリスマス仕様になってて

かわいかったと喜んでいましたし

 

次はイースター(復活祭)の時

絶対に行くって

張り切っていました。

 

この日は一緒に

ご飯を食べていたのですが

宗教観の話になりました。

 

彼女曰く・・

 

一言でイスラム教徒と言っても

人それぞれの信仰心により

守っている規律の違いがある

 

との事。

同じイスラム教徒同志でも

色々あるみたいです。

 

特に日本で生活している

イスラム教徒の方々は

彼女からして

 

あんなの

イスラム教徒じゃないわ

 

とは、いいませんが

それ以外の言葉全てで

否定していました。

 

彼女の中で

イスラム教徒として

絶対に守らなければいけない事は

 

① お酒を口にしない

(お料理やお菓子に

入っているものもダメです)

 

② 豚肉を口にしない

 

③ 1日5回のお祈り

 

なのだそうですが・・

 

同じ国(アラブ首長国連邦)の

出身男性と日本人女性の3人で

レストランに行ったら

 

その男性(勿論イスラム教徒)が

ワインを注文したそうです。

 

そして、バツが悪そうに・・

 

申し訳ない・・

自分はお酒を飲むんだ・・

 

と言ったそうなのです。

そこだけでも

彼女的には内心・・

 

恥を知れ!

 

と思っていたそうなのですが

 

そのまま日本人女性に対して

イスラム教徒の戒律の話を

説明し始めて・・

 

コーランにはお酒を飲むなとも

ヒジャブを被れとも書いてないんだ

 

*ヒジャブは、髪を隠すために

頭に巻く布です

 

と言い始めたそうです。

 

そこで彼女がブチ切れて

 

あなたが戒律を

守るか守らないは

あなたの勝手だけと

嘘は教えないで!

 

と捲し上げて

 

必要なら

暗唱しましょうか!?

 

と言ってやったそうです。

 

彼女曰く、

最近のイスラム教徒は

たるんでいるそうです(笑)

 

若い子は特にそう。

私はもう古い人達みたい・・

 

と首を横に

フリフリしていました。

 

あと、面白かったのは

 

少し前に彼女の

女友達(イスラム教徒)が

日本人男性と結婚して

彼女はとっても

羨ましがっていました。

彼女は日本人男性が好きです。

 

イスラム教徒が結婚する相手は

勿論イスラム教徒でないと

いけませんので・・

 

彼は彼女と結婚するために

イスラム教徒になったのよ~!

 

と夢物語を語るように

トキメイていて・・。

 

そんな人もいるのねえ・・・

 

と私は興味深かったのですが

 

先日彼女が初めて

その旦那さんに会った時に

本人に色々と聞いてみたら

彼は・・・

 

豚肉も諦めたくない

(今後も食べる)

お酒も辞めたくない

(今後も飲む)

お祈りもしていない

(今後もしそうもない・・)

 

との事・・・。

 

これのどこが

イスラム教徒???

 

と、口をあんぐりあけて

私に聞いてきました(笑)

 

イスラム教と聞くと

怖いイメージや

女性が迫害されている

イメージを持つ方も多いかも知れません。

 

けれど・・・・

実際はほとんどの

イスラム教の方々は

平和を好みます。

 

高校がアメリカの

クリスチャンスクールで

タイ留学で仏教の社会でも

生活した事がある私からすると

イスラム教は仏教と同じ位

平和的な教えかなと感じました。

 

何故なら、他の宗教も

尊重しているからです。

 

私達が普段ニュースで

知る様な事は

原理主義者達で極一部の

特別な考え方の人達です。

 

また、他の中東諸国は

違う事情があると思いますが・・

少なくても私の友人の国である

アラブ首長国連邦の女性たちは

強いです。

 

私の友人は既に自分の大学で

(某一流大学の博士課程)

革命を起こしております。

 

おかしい事はおかしい!

 

理解されなくても

自分の意見や主張を

ハッキリと言える・・

 

彼女のような人は

この日本には

本当に必要だと思います。

 

私の希望はいつか

彼女の素晴らしい所を

理解して愛してくれる

日本人男性が現れる事です☆

 

私が男だったら絶対に

彼女をお嫁さんにします。

 

ではでは☆

明日はクリスマスイブですね。

 

クリスチャンの皆様も

そうでない皆様も

どうぞ素敵な1日を

お過ごしくださいませ☆

 

ありがとうございます。

佐倉貴恵

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

タンザナイトです。

 

タンザナイトは

あなたの透視能力を高めてくれる

宝石としてもよく知られております。

 

直観力を高めたい

透視能力を高めたい

精神世界とつながりたい

 

そんな方へとっても

おススメなクリスタルです。

 


人気ブログランキング

 

ありがとうございます。