意識高い系2019年目標設定 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルはこちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

宜しければ

受け取って下さいませ。

 

本日、来年1月のレイキ講座

ヒプノ講座、1月12日セミナーの

詳細をお送りいたしました。

 

届いていない方は

ご自身のメールアドレスの

受信設定をご確認の上、

再度gmailから

送れるメールアドレスを

ご連絡下さいませ。

 

大変申し訳ありませんが

私の方から受け取りが出来ていない

皆様への個別のケアが出来ません。

 

その為、受け取りが

出来ていらっしゃらなく

ご対応の無い方はそのまま

キャンセルの認識で

受け取らせていただきます。

 

1月に御予約下さっている方は

どうぞ受信メールのご確認を

お願いいたします。

 

ありがとうございます☆

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

意識高い系

2019年目標設定

 

先日、受けている

ウェビナーの教材として

 

2019年の目標設定の

方法が送られて参りました。

 

ここ何年も前から

年度の終わりには

翌年に達成したい目標は

勿論立てておりました。

 

けど・・・・

この教材をみて

思い知りました。

 

私の目標設定は

何と甘かったことかと!!

 

意識高い系の人達は

こんなに凄い

目標設定をしているのか!!

 

目からウロコです。

 

ここで教えてもらった事は

皆様にも当てはまるかも知れませんが・・・

 

皆様は翌年の目標設定を

される時に

 

今年こそは彼氏を作るぞ!

 

今年こそ転職するぞ!

 

今年こそ100万円貯めるぞ!

 

などなど・・・・

数ある願望の中から

一つだけを厳選して

設定したりしていませんか?

 

でも・・・

誰が目標は一つだけね!

 

と言ったのでしょうか。

誰も言いませんよね。

 

目標はあらゆる分野で

あらゆる方向性を向きながら

立てるべきだと教えられました。

 

そこで・・・

私も2019年の目標設定は

あらゆる方向性で

立てていきたいと思います。

 

意識高い系の仲間入りです。

 

私は以下の12方向を作り

各分野で5つの目標を

設定する事に致しました。

 

私と一緒に意識高い系の

目標設定をしたい!と

思って下さった方は是非

参考にしてみて下さい。

 

ieは例えばこんな目標などです

という例えです。

(私の実際の目標では

ありません照れ星

 

① 肉体

ie 〇㎏痩せる、

腹筋20回出来るようになる・・

 

② 精神

ie 座禅に月1回参加、

週1回瞑想30分・・

 

③ 行動

ie 自分から大きな声で挨拶

目が合ったらニッコリする・・

 

④ 住まい

ie 壁用に入る絵を探す

お風呂場の改修・・

 

⑤ 趣味

ie 海外旅行2回

コンサート4回・・・

 

⑥ 仕事

ie 〇〇の資格取得

売上〇〇円達成・・・

 

⑦ パートナー

ie (独身の方は)

お見合いパーティー参加

(既婚の方は)

夫と二人の時間を持つ・・・

 

⑧ お金(資産)

ie 貯金額〇〇円達成

マイホームの具体案・・・

 

⑨ 学習

ie 英会話学校に通う

〇〇の講座を受講・・・

 

⑩ 貢献

ie ボランティア活動に参加

近所の掃除を月1で行う・・・

 

⑪ 仲間

ie 友達と〇〇する

〇〇の仲間を作る・・・

 

⑫ 魂力

ie タロットカードと仲良くなる

スピリットガイドと話せるようになる・・・

 

2019年は全て達成する気持ちで

毎日を過ごしていきたいと思います。

 

ですので・・・・・

出来るだけ具体的に

自分が出来そうな設定にして下さいね☆

 

5つは無理だ・・

という方は1つからでも

いいと思います星星

 

ではでは☆

皆様も2019年・・・・

意識高い系のふりして

迎えてみましょう♪

 

ふりで大丈夫ですよ。

だって皆、

ふりしているんだもん。

 

本当に意識高い人なんて

この世にはいないと思っている

佐倉貴恵 でした☆

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ブルートパーズです。

 

ブルートパーズの波動は

貴女の元に

真実を届ける力を持ちます。

 

この波動を受け取った後に

 

貴女がこれから感じる

「言葉」「文章」「メッセージ」に

意識を向けてみて下さい。

 

真実が込められているも

それらのものを敏感に

感じられるようになっているはずです。

 

そして感じる

「言葉」「文章」「メッセージ」が

あったら素直に従ってみて。

 

それは天使から貴女だけに

向けられたメッセージです☆

 


人気ブログランキング

 

いつもありがとうございます星

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Facebook

佐倉貴恵

アメブロとは

別の内容でアップしています☆

繋がって下さいましたら嬉しいです。

 

Twitterも良かった是非

さくら@atrgtokyo

で検索して繋がって下さい。