おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

女神に心願成就のエネルギーを入れました

 

手に触れてみてください

もう一つの香水のパッケージの絵です

 

ふちに飾りがあるパターン。

 

不思議なのですが、同じ絵なのに

 

女神の表情が違って見えたのです。

 

だから香水の絵は、表情が柔らかい

 

縁取りのない女神に決めました。

 

でもこちらのパッケージも素敵でしょう笑う

 

 

 

 

願いが叶うまで、ずっと拘り続けていると

 

不思議なことに全く叶わなくて、そして

 

次第に願いが薄れて言った頃、忘れて

 

しまった頃に、気付いたら叶っていたという

 

ことって、きっとどの人にもある事だと思います。

 

今はそれは些細なことかも知れませんが

 

その時は、それが欲しく欲しくて仕方が

 

なかったのかも知れませんね。

 

望みとか願望って、もうダメだお手上げだ

 

とか、自分には無理だったかと諦めたとき

 

忘れたときに、不思議なことに叶っている

 

ことが多くあります。

 

なにが何でも叶えたい、神様仏様どうか

 

お願いしますと、必死になってしまうと

 

人は無意識に、体に脳裏に力が入って

 

しまいます。

 

「こうなりたい、こうして下さい」ではなく

 

「こうなったらいいなぁ」と、「神様こうなったら

 

うれしいです」という、ふわりとした望みは、

 

不思議と脳裏に力が入っていないので

 

気付いたら叶っていたことって、多く

 

あります。

 

どうしてかというと、脳裏はふわりと軽い

 

エネルギーでなければ、実現することが

 

難しいのです。

 

それは透視とか、チャネリングもそうですが

 

何がなんでも視てやると思うと、視ることに

 

フォーカスをしてしまうと、実は脳裏に映されて

 

いないか、又は映ってくるまで時間が掛かる

 

のです。

 

はじめて知らない誰かを、友人の知人を視た時

 

緊張していてなかなか映らず、どうしたのだろう

 

かと焦ったことがありました。 

 

”あーダメかも” と思った瞬間に、突然

 

パーッと視えてきたことがありました。

 

今は誰かを視るとき、視ることにほとんど

 

時間がかかりません。 一瞬で視えてきます。

 

けれど10年くらい前は、視ることにとても

 

時間が掛かりました。

 

視よう、視なきゃと、とても力んでいたから。

 

そうするとね、脳裏に力が入り、再び柔らかく

 

なるまで時間が掛かるのです。

 

不思議だと思うかもしれませんが、人は

 

一つ視えてきたら、あとはするすると視えて

 

きます。 

 

それは、脳裏が柔らかくなったから、脳裏が

 

緊張から解き放たれたから、次から次と

 

視えてくるのです。

 

あ、話がそれましたが、引き寄せも同じこと

 

なのです。 あなたが思い描くことは、無意識

 

に脳裏に描いています。

 

脳裏に描くことは、そのまま宇宙に描かれ

 

神に伝わります。

 

ミラーボールを思い出してもらったら、わかり

 

やすいでしょうか?

 

あなたの脳裏は、「こうなったらいいなぁ」を

 

ふわりと映し出すミラーボールなのです。

 

脳裏はとても凄くてね。

 

また話が反れてしまいますが、自分自身を

 

恐怖で怖いことで縛っている人も、なかなか

 

叶わないのは、脳裏が常に緊張をしていて

 

固い状態だからなのです。

 

なにが何でも、引き寄せてやろうとするのは

 

止めましょう笑う

 

あなたの脳裏、柔らかく安心いたしましょう。

 

ふわりと思い描きましょう。

 

 

 

 

空がきれいな仙台です。

 

風が冷たいけれど、心地よいと思うような

 

朝の風でした。

 

朝早く、出勤していくお向かいのえんかさんに

 

バッタリ会いました笑う

 

「おはよう」 「寒いですね」

 

「行ってらっしゃい」 「行ってきます」

 

えんかさんの後姿に、心の中でエールを

 

送りました。 そんな朝笑う

 

わたしの今日は、わたしの応援団

 

どうぞあなたの今日は、あなたがあなたの

 

応援団になってあげてくださいませ

 

エイエイおー。 いつもありがとう笑う

 

これから東京に向います。

 

今日もいい日をつくります。

 

 

 

 

 

キラキラ2月16日、福岡

レンジャーと早池峰神楽の講演会があります。

早池峰神楽の講演は、これで最後になります。

新年から運気がガラリと変わる、早池峰神楽の

貴重な権現舞いを見にきてくださいませ。

権現さまは、頭を齧るのではなくて、あなたの

頭の上の気、悪い運気を噛んで切り、運気を

上げてくださいます。

皆さんの御質問にも直接お答えを致します。

 

花光文社のサイト人生相談

fil41が掲載されています。これで最終回と

なります。ありがとうございました申し訳ない

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

さくら。女神のオーラに包まれる香りさくら。

香水とお茶の販売は終了いたしました。

 

ありがとうございました。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

花神様が教えてくださった、2019年からの

神社の回り方、年季参りについて書きました。

読んで下さったら嬉しいです。

質問がある方は、宜しければこのブログ

読んでみてくださいね。

”こうしてたらいけない” という事が

あれば、きちんとその事を書籍に書いて

おります。これはNGという記載がないと

いうことは、それはOKなのだとご理解を

ください。

神様は、人々を決してお縛りにはならない

です。 縛られているのは、わたしたち

人の価値観、宗教観だけです。

神様との結びで忘れてはいけないこと、

それは、大義です。

そのことも書いております笑う

 

ちゅーりっぷ2019年の手帳

日本の女神のお守り手帳となります。

 手帳として使わなくても、和布に包んで

 カバンに入れて、持ち歩いてくださいませ。
 災難を避けられるように、12柱の大和の
 女神達が、あなたをお守りいたします。

 

モミジまさよと神遣いレンジャーのコミック本です。

怖くて笑える話。読んで下さったら嬉しいです。

kindle版には宇宙文字が入った「チャネリング御符」

が付いてきます。

どうぞよろしくお願い致します申し訳ない

 

花人気の一日講座が本になりました

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

花呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

 

花扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

 

花4冊目の本

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

 

はぁと3冊目の本

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありません

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

 

花2冊目の本、魂の安堵を書いております。

心から安心して下さったら嬉しく思います