宝くじが当たるセラピー | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ。

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルはこちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

宜しければ

受け取って下さいませ。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

宝くじが当たるセラピー

 

本日と明日は

ヒプノモニターさんの日です。

 

この辺りでやっと・・

60名程の方へヒプノセラピーを

ご提供させて頂いたかなと思います。

 

最初の方に

いらして下さった方は

本当に慣れない誘導にも

関わらず受けて下さって

ありがとうございます。

 

ホリスティックアカデミーの

村井先生は50人モニターさんを

受けたら自分をヒプノセラピストと

呼んでも良いよと仰いましたが・・

 

まだまだセッションの流れや

誘導に不慣れさがあるかなと思います。

 

ただ・・クライアント様の

潜在意識の流れに上手に

私自身も乗っていく事には

慣れてきたかなと思います。

 

本日は悲嘆療法を受けに

いらして下さった方がいたのですが・・

 

セッションはどんどんと

ご自身と天使との繋がりの

ワークになっていき・・

 

最終的に事前カウンセリングや

事前のメールで頂いていた

 

宝くじを当てたい!

(当てる)

 

というワークにも

繋がっていきました。

 

いつも見守っている天使や、

既に人ではない

素晴らしい波動の存在に

なっていたお母様に

 

宝くじを当てるには

どうしたらいいのか?

 

を教えてもらいました。

とても具体的な方法を

教えて頂いて・・・・

 

更に2年後の未来を見ると

当って楽しそうにしている

ご自身の姿をご覧になられました。

 

宝くじが当たっている未来です。

素敵ですよね。

 

いくら当たったかも

聞いてみましたが

そこはヒントだけ頂いたようです。

 

当る為のプロセスは

色々と詳しく聞いたようですが

当った金額は少し謎めいた

形でのお受け取りでした。

 

このお話を聞いて

皆様はどう感じられますか?

 

これは本当の未来だと

思いますか?

 

未来を視てくるセラピーで

必ず出てくる疑問点は

 

(クライアント様は)

自分の望みを

見ているだけなのではないか?

 

という事です。

これは本当に誰もが思う事です。

 

でも・・未来を視てくる上で

知っておかなければいけない

大切な事は・・・

 

未来は1つではないという事です。

 

私達は「時間軸」という

この世界独特の縛りの上で

生きていますし、考えるクセがついております。

 

過去も未来も時間軸の中にあり

現在がその中心にあるという考え方。

 

まず・・・これはとっても地球的な

3次元的な考え方です。

 

宇宙では過去も未来も現在も

全てパラレルに存在しております。

 

そしてその世界はそれぞれ

揺らぎの中にあり

意識1つで変えられる世界ですし

お互いへの影響もあります。

 

難しいですが・・・

簡単に言うと・・・・

 

未来の可能性はたくさんあって

現在の私達が選ぶかによって

沢山ある未来の世界の中の

どれに進むかが変わるのです。

 

M様は宝くじに当る未来を

本日選びました。

 

そしてその為に

今、するべき事をいくつか

聞いてまいりました。

 

それを実行出来れば

(とても簡単な事です)

その未来が来るという事です。

 

同じように午前中に

セッションを受けて下さった方も

未来を視てくるワークを行いました。

 

愛する人と一緒に

好きな事をお勉強して

幸せな日々を

過ごしていらっしゃいました。

 

そして、この未来を得るために

今の自分がすべきことを

聞いてまいりました。

 

未来のワークはここが

大事だと感じます。

 

望む未来の世界へ

続く道を選ぶ為に・・・

 

今の自分がすべきこと!

 

これを知っていく事

知って頂くことが大切だなあと

本日の2つのセッションを

通してよくわかりました。

 

皆様も是非・・・

望む未来を引き寄せる為に

今、この時の選択や意識の在り方に

注目していってみて下さい☆

 

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ヒプノにいらして下さる皆様へ

&ヒプノモニターご希望者様へ

 

利用しているサロンは時間前に

利用する事が出来ない

サロンとなっております。

 

その為、私自身も

10時ちょうどに入室が可能になり

皆様へお知らせしている10分後の

お時間の間に準備をしております。

 

早めにお越し頂いても

お部屋に入って頂くことが

出来ませんので

大変申し訳ないのですが

お時間丁度にいらして下さると

助かります。

 

遠方からいらして下さる方など

時間の調整が難しいと思いますが

道路を挟んだ反対側に

座れる場所のあるセブンイレブンが

ございますので、

そちらで寒くないようにして

お待ちくださると良いかなと思います。

 

ありがとうございます。

 

2019年1月または

2月となってしまいますが・・

 

引き続き受けて下さる方を

募集しております。

 

ロングセッション・

ショートセッションどちらも可能です。

 

どちらも

今月のお申込み分まで

今までのモニター価格で

お受けさせて頂きます。

 

お部屋代と合わせて

2-3時間のセッションで16000円です。

 

ロングセッションは

午前と午後で30000円となります。

 

ご興味を持ってくださる方は

ご連絡下さいましたら幸いでございます。

 

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ガーネットでした☆

 

ガーネットの波動は

行動力をあげてくる力を持ちます。

 

何となく重たい腰が

上がらなかったり

行動力が欲しい人に

とてもおススメの波動です。

 

下記画像をクリックして下さる事で

ガーネットの波動が

オーラに流れていきます。

 


人気ブログランキング

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

クリスタルが好きなので

皆様、私のイメージとして

たくさんパワーストーンを

身に付けているイメージかもですが・・

 

普段全く身に付けておりません。

実際にご縁を頂く方に

 

何もつけていないのですね?

 

と驚かれる事もあります(笑)

 

アクセサリーは余りつけませんが

イヤリングだけは大好きで

よく使っています。

 

デザインを重視するので

天然石に拘らず、

ビーズのアクセサリーも

天然石同様に大好きで使います。

 

最近はミルキーさんのピアスも

よく使っております。

 

つけていると褒められますし

姉や母にプレゼントしましたら

凄く喜ばれました。

 

どんな服にも品よく似合って

使い勝手が良いのです。

 

母へのクリスマスプレゼントも

ミルキーさんのピアスに

ようかなって思っているのですが・・

 

すごく良いですよ☆

♡ 最近の新作 ♡

 

数があまりないので

あまりご紹介したくない程

お気に入りなのですが・・・(笑)

 

1つ購入してみると

不思議なほどもっと欲しくなる

また、毎日使いたくなる

ミルキーさんデザインのピアスです。

 

是非、チェッキドアッ~プ!

してみて下さい~

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Facebookでは

日々の出来事などを

もう少しプライベートな内容を

もっと気軽に更新しております。

 

繋がって下さったら嬉しいです☆

佐倉貴恵

写真や動画もUPしております☆☆

 

twitterでも本当に極まれに

つぶやいております☆

さくら@atrgtokyo