天国からお誕生日プレゼント | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ。

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルはこちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

宜しければ

受け取って下さいませ。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

天国から

お誕生日プレゼント

 

本日は昨日に続き

ヒプノモニターさんの日でした。

 

まだまだセラピストとして

未熟者ですが、

モニターさんになって下さる方が

いらっしゃって本当にありがたいです。

 

そして毎回、

大きな学びと反省があります。

 

本日の午前中は

大切な息子さんを亡くされた

お母様がいらして下さいました。

 

見ず知らずの私に

大切な息子さんの事を話すのは

きっと抵抗もあったのでは

ないかなあと思います。

 

それでも、ご足労下さり、

モニターセッションを受けて下さり

本当に嬉しかったです。

 

すんなりと息子さんに会う事は

出来ませんでしたが・・

 

少し時間が経つと

上手に意識を息子さんを

合わせていく事が出来て・・

 

息子さんとの会話が

どんどん進んでいって

 

ちょっとツンデレの

息子さんの仰る事を

沢山教えて下さいました。

 

ヒプノセラピーの時には

出来るだけ私は自分から

何かを視ないようにしています。

 

クライアント様が何を

見ていらっしゃるのかが

大事ですので、

 

クライアント様が視ている事だけを

視る様にしております。

 

でも、本日のセッションで

息子さんと会話をしている

お姿を見ていたら・・

 

突然銀色の髪吹雪のようなものが

ひらり・・ひらり・・と

舞っているのが見えて、

 

その後クライアント様の

お身体が綺麗な銀色の波動に

包まれた瞬間がありました。

 

そして息子さんがお母さんの

手を握って目の前に

浮いているように見えたのです。

 

あとでお伝えしよう・・

 

と思ったのですが

どうしても今、

聞かないといけない気がして

また、息子さんに

聞かないといけない気がして

 

今、お身体が銀色の波動に

包まれていますが

息子さんにこの波動が

何を意味するのか

聞いていただけますか?

 

と聞いてみると・・

全く間をあけずに

 

息子さんがお母様に下さった

お誕生日プレゼントについての

お話をして下さいました。

 

ちょうど昨日・・

偶然にご縁のある方から

ガーネットの原石を頂いたそうなのです。

 

1月の誕生日石はガーネットで

1月生まれのクライアント様は

この石を天国の息子さんが

人の手を介して自分に届けてくれた

少し早いお誕生日プレゼントなのでは?

と受け止めていたそうです。

 

そしてこの質問を

今回のセッションで

聞いてみたそうです。

 

能力の高い方でしたので

ご自身でどんどん息子さんに

聞きたい事を伝えて、

解答を貰っていらっしゃいました。

 

そうしたら、ガーネットを

持っている手を息子さんが

そっと握ってくれたそうなのです。

 

丁度その時に、

私が先ほどの質問をしたので・・

 

やっぱりこれは息子さんがくれた

プレゼントなのだって確信する事が

出来たそうです。

 

ちょうど昨日のブログで

選んだクリスタルもガーネットでした。

 

ガーネットは勇気や活力を

くれるクリスタルでもありますし

やりたい事を後押ししてくれる

波動も持っています。

 

私が昨日ガーネットを選んだこと

本日銀色の波動を見せて頂いた事

 

全て息子さんがお母さんの為に

ひいて行かれた附箋だったのかな・・

 

なんて・・今、ゆっくりと感じます。

 

きっと息子さんはお母さんを

応援しているのかな・・

 

その後も

お母さんの未来を予言したり

アドバイスをくれたり・・。

 

お母さんはたくさんの不安を

お持ちかも知れませんし・・

その不安はもしかしたら

そんなに簡単に消えるものでは

ないのかも知れませんが・・

 

あの銀色の波動は

凄く優しい守護の波動でした。

 

息子さんはきっとお母さんを

過保護とか甘やかしている

みたいな表現がぴったりな程の

たっぷりな愛情で守っていくなあ・・・って。

 

ですのできっと、

大丈夫だなあって思いました。

 

そして、同時に

たくさんの天使ママさん達も

同じだなあって思いました。

 

もしかしたら、

ご自身は全くお子さんの波動を

感じる事が出来なくて・・

 

もしかしたら自分の所には

いてくれないのではないか?

遠くへ行ってしまったのではないか?

 

と不安に・・また悲しくなってしまう方も

いらっしゃるのかも知れませんが・・

 

決してそんな事はなくて

お子さん達は必ず側に

いらっしゃるのだと思います。

 

それぞれの存在には

得意不得意があるし・・

私達にも得意不得意があるから

 

2人の息が合うまで

少しだけ時間がかかっているだけ

なのだと思います。

 

息が合えば・・ちゃんと

存在を身近に感じることが

出来るようになるし

何を伝えたがっているかも

わかるようになるのだと思います。

 

本日もここまでお付き合い下さり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ハウライトです。

 

ハウライトは

枕の下に入れると快眠出来ると

言われているクリスタルです。

 

品質の良い眠りと

品質の良い夢の両方を

提供してくれます。

 

下記画像をクリックして下さる事で

オーラにハウライトの波動が流れます。

 


人気ブログランキング

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Facebook

佐倉貴恵

アメブロとは別の内容でアップしています☆

 

twitterでも本当に極まれに

つぶやいております☆

(本当のつぶやきです)

さくら@atrgtokyo