開運瞑想法 ① | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ。

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルはこちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

宜しければ

受け取って下さいませ。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

開運瞑想法 ①

 

今月はヒプノモニターさんの

ご予約が多く、皆様から

とても感動したという内容の

ご感想を頂く為・・・

 

自分でもまた受けたいなあと

思う事がよくあります。

 

ただ・・受けに行く時間が

ありませんので・・・

 

セルフヒプノをよく行っています。

 

誘導の手順はわかっているので

自分でその通りに見ていく方法です。

 

自分自身で行う時は

手順をスキップしたくなったり

違う事をしたくなったり

眠くなったりと・・・・

 

かなり邪魔が入りますが

それを堪えて、手順通りに

自分自身を誘導していくようにしています。

 

そして今、ハマっているのは

未来を視てくるヒプノです。

 

ただの未来ではなくて

願いが叶っている未来です。

 

先日のブログでご紹介した通り

宝くじが当たるセラピー

 

未来は1つではありません。

私達が「今」を「どう生きる」

かによって無限に未来の可能性があります。

 

ですので、私は

願いが叶っている未来へと

進む道を「今」選びたいなあと思います。

 

その為に・・

 

何を決めれば良いのか。

選べばいいのか。

行動すればいいのか。

 

こんな事がわかるように

セルフヒプノを行っております。

 

多少、実験も兼ねております☆

 

先日、クライアント様にも

ご感想を頂いたのですが・・

 

誘導瞑想などでは

上昇するイメージを

使う事が良くあります。

 

私自身も体外離脱の

誘導の時は使いますが・・

 

ヒプノセラピーの場合

自分の内側を見ていくセラピーなので

下に降りていくイメージを使うといいです。

 

有名なものは、

10段の階段を下りていく方法です。

 

一段一段ゆっくりと

降りていくのですが

その時は足の裏の感覚を

感じながら降りていく様にしてください。

 

具体的に私がどのように

行っているかは

明日にまた少しご紹介致しますね。

 

本日もここまでお付き合い下さり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ゴールドストーンです。

 

子供の頃、とても好きで

大人になって人工の石だと

知った時は少しショックでした。

 

けれど、それでも

やはり魅力的で今でもやはり

好きだなあって思います。

 

このクリスタルは

自分と他者のオーラフィールドを

しっかり分けてくれる波動を持ちます。

 

スピ系のお仕事をしている方が

セッションが終わった後などに

使用するととても良いクリスタルです。

 

他者のエネルギーを

貰いやすい方へ

おススメのクリスタルです。

 

下記画像をクリックして下さる事で

オーラにクリスタルの波動が流れます。

 


人気ブログランキング

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Facebook

佐倉貴恵

アメブロとは別の内容でアップしています☆

 

twitterでも本当に極まれに

つぶやいております☆

(本当のつぶやきです)

さくら@atrgtokyo