わたしのブログにご訪問くださり

       音譜音譜ありがとうございます音譜音譜




こんにちはネザーランド・ドワーフ🍁

もう11月も中旬。
早いですね〜あせる

ハロウィン🎃が終わり、
街はすっかり
クリスマス一色になっています🎄


      ベル🎄ベル    ベル🎄ベル    ベル🎄ベル


🔸Mamy's  Cabinet🔸でも

          
 


クリスマスに向けて
        新作をアップいたしました〜🌟



🔸Mamy's  Cabinet🔸
           マミィのキャビネットとは・・

10月から
ハンドメイド のアクセサリーを
販売させて頂いている
minne(ミンネ)でのショップ名です💫


ハートMamy は・・

名前です。わたしと愛犬の合体名ですお母さん犬

また、マミィ
お母さんという意味もありますよねひらめき電球

アクセサリーを作るわたしが
言わば生みの親= マミィです


ハートCabinet は・・


飾り棚や、書類や備品を収納する

家具を指しますが、


     ✨ 大切なものをしまう場所 ✨


という意味もあるそうです



         *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



店名が決まらず
なかなか前に進めずにいたところ、

レイキの師匠 さくらさん が
名付けて下さり(ありがとうございます)

ドンっと背中を押していただきました乙女のトキメキ


💫キャビネットの中の
心を込めて作ったアクセサリーたちが、

ご縁があった皆さまのキャビネットにも
置いていただけたら

とても とても 嬉しい・・

    ・・そんな気持ちで作っています
         



期間限定で
🎄クリスマス仕様の台紙で
ラッピングをいたします(無料です) 


有料ですが、
ピローボックスもご用意しましたラブラブ
 
プレゼントにいかがでしょうプレゼント

1年頑張った
自分へのご褒美にも…ウインク

ピンク音符写真はフックピアスですがイヤリングに
      変更可能なものもあります (+100円)ピンク音符








作り出すと
時間を忘れてしまうわたし・・あせる

基本的に、
自分が付けたい物を作るので
2個作ってしまうものもあります。
  (1個は自分用… )


少しずつアップしていきますので、

ご興味のある方は
         是非 ご覧くださいませ 

           





   最後までありがとうございます