フリーハグ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ。

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルはこちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

宜しければ

受け取って下さいませ。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

フリーハグ

 

本日は

レイキ練習会の日でした。

 

今回の練習会は

元々いらっしゃるご予定の方が

少なかったのですが

 

更に欠席された方も数名いて

とても少人数の練習会でした。

合計で8名様だったかな?

 

でも、そんな少人数の練習会も

たまには楽しいです♪

 

来月の練習会は

12月15日です。

忘年会となりますので

 

13時~17時まではゲーム。

恒例のビンゴ大会と

もう一つゲームをします。

 

17時以降は場所を移動して

懇親会となります。

 

忘年会ですので、

大変申し訳ないのですが

過去にご縁を下さっている

皆様対象となりますが

参加ご希望の方は早めに

お知らせください。

 

ビンゴの景品や

懇親会の予約の都合上

今月中にお知らせ下さいますと幸いです。

 

さて・・昨日はブログ更新が

出来なかったのですが

最近お友達になった

韓国の子とご飯をしていました。

 

ヒプノで利用している

サロンが新大久保にある為

頻繁に行くようになったら

友達が出来ちゃいました。

 

美味しいレストランや

新大久保の裏話が沢山聞けて

本当に面白いです。

 

また、

韓国人から見た韓国。

韓国人から見た日本や日本人

なども教えてくれて、

 

北朝鮮と韓国の関係など

経済や政治の話もしました。

 

日本に引越してきちゃう位

超親日家ですので

典型的な意見では

ないのかも知れませんが

凄く興味深かったです。

 

異文化コミュニケーション

・・・大好きです☆

 

それとは別に

今日こんな動画を偶然見ました。

 

 

一緒にハグしませんか?

 

っていいなあって思います。

フリーハグ(ハグあげます)

って言われると

 

わたしゃハグはいらねえよ?

(浅香光代風)

 

・・と、いつも思ってしまいます。

 

すっごいイケメンとか

すっごい美女だったら

飛びつくかもですが・・キョロキョロ

 

そしていつも

 

ハグ・ミー(ハグください)

 

にすればいいのにな

って思います。

 

やっている事はこちらの方が

合っていると思います。

 

でも・・・

 

一緒にハグしませんか?

 

は貰うもあげるもなくて

凄くいい言葉の選択だなって思いました。

 

そして、これからは

国境というボーダーではなくて

思想や価値観のボーダーで

人々は分かれていきます。

 

国と国ではなくて人と人。

 

同じ日本人同志でも

思想や価値観が違う人では

異国の人より理解し合えないし

 

例え異国の人でも

思想や価値観が同じであれば

宗教や年齢や性別が違くても

大親友になれます。

 

自分が外国に行かなくても

美しい私達の国には

世界から沢山の人達が

やって来てくれます。

 

たまたま電車で

隣に座った外国人と

お友達になる事だって

あるかもしれません。

 

皆様もどうぞ・・

新しい次元のボーダーで

世界を見るようにしてみて下さい☆

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ちぇあろみ

 

練習会で牡丹さん

「ちぇあろみ」の施術を

して頂きました☆

 

椅子(チェア)に座って

施術して頂くロミロミです。

なぜか私の中では

ひらがなが良いです☆

 

とても気持ちが良かったです~

 

私は結構強めのマッサージが

好きなのですが・・

 

ちぇあろみは

支えるものがないので

受ける側で強さを調整

出来るのでいいかも!!

 

ツボへの入り方角度とかも

受ける側がちょいっと

ずらしたりも出来ます!!

 

牡丹さんって凄いです。

本当に何だろう?

自分をしっかり持っているし

ご自身の個性も大切に

していらっしゃるし

凄く大人な方なのに・・・・

 

けど同時に小さい子供の

純粋さやそれ由来の強さも

併せ持っているのです。

 

牡丹さんの存在自体が

癒しというか・・

牡丹さんを奥様を持つ

旦那さんって幸せだろうなあって

何となくいつも思ってしまいます。

 

こんな奥さんだったら

仕事がんばろー

って思えるなあって。

 

ははは。

 

会うだけでの癒しの存在なのに

レイキやちぇあろみまで

マスターしてどうなっちゃうの?

という方ですね☆

 

ボタンアートとスピリチュアル

 

12月16日にワークショップの

開催もあるようです星

牡丹さんとボタン達に

癒されてみるのも素敵かと思います~

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ヒプノにいらして下さる皆様へ

 

利用しているサロンは時間前に

利用する事が出来ない

サロンとなっております。

 

その為、私自身も

10時ちょうどに入室が可能になり

皆様へお知らせしている10分後の

お時間の間に準備をしております。

 

早めにお越し頂いても

お部屋に入って頂くことが

出来ませんので

大変申し訳ないのですが

お時間丁度にいらして下さると

助かります。

 

遠方からいらして下さる方など

時間の調整が難しいと思いますが

道路を挟んだ反対側に

座れる場所のあるセブンイレブンが

ございますので、

そちらで寒くないようにして

お待ちくださると良いかなと思います。

 

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

フローライトです。

 

フローライトには

頭痛を和らげる波動があります。

 

下記画像をクリックして下さる事で

フローライトの波動が

頭に流れて・・

頭の中にある余計な波動を

取り除いてくれる設定に致しました。

 


人気ブログランキング

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Facebookでは

日々の出来事などを

もう少しプライベートな内容を

もっと気軽に更新しております。

 

繋がって下さったら嬉しいです☆

佐倉貴恵

写真や動画もUPしております☆☆