運命の相手 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ。

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルはこちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

宜しければ

受け取って下さいませ。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

運命の相手

 

本日はヒプノモニターさんでの

ご縁を頂いていた日でした。

 

午前中と午後に分かれて

二名の方と

セッションをさせて頂きました。

 

お2人共、同じように

最初に

 

私は見えないし聞こえないし

感じられない人なのです!

 

って宣言されて

心配されていらっしゃいましたが

 

セッションが始まると

本当に上手にインナーチャイルドや

過去世へ行く事が出来て

「癒し」を起こされていらっしゃいました。

 

本日のお2人だけではなくて

どのモニターさんにも

毎回素晴らしいドラマがあって

ご紹介させて頂きたいなあ・・と思うのですが

 

本日は特別にとても

ロマンチックなドラマでしたので

珍しくフルストーリーで

ご紹介させて頂きますね。

 

ヒプノセラピーの癒しは

御予約を頂いた段階から始まります。

 

皆様・・どのようなテーマにしようかな・・

とご予約日まで自分に向き合いながら

1番必要だと思うテーマを

何日もかけて考えていらっしゃいます。

 

当日の事前カウンセリング時でも

まだ決まっていないのです・・

 

と仰る方が殆どです。

 

本日受けて下さいました

C様(仮名)も同じでした。

 

2つのテーマで

迷っていらっしゃったのですが

子供の頃からずっと気になっていた・・

 

自分が

生まれてきた理由

 

をテーマに選ばれました。

 

少しだけカウンセリングで

現在のご家族の事や

子供の頃のお話。

 

また、

催眠療法についての

お話をしてから

 

催眠(暗示)に

かかり易いタイプかどうかの

テストをしてみると・・

 

とってもかかり易いタイプだと

判明致しました。

 

視る事も、感じる事も

得意なタイプの方でした。

 

見えないし聞こえないし

感じないなんて事は

あり得ません・・きっと・・

ご自身でその能力に

気が付いていないだけです。

 

準備をしてまずはゆっくりと

ヒプノヒーリングで全身を癒して

 

催眠状態へと

誘導させて頂きました。

 

すぐに深い催眠状態へと

入っていかれて・・

 

C様が生まれてきた

理由がわかる過去世へと

入って頂きました。

 

イギリスの田舎にある

大きなお屋敷に

生まれたC様(の過去世)。

 

両親に愛されて育ちましたが

生れの高貴さと下に赤ちゃんが

生まれてしまった事で

少し寂しい幼少時代を

過ごしていらっしゃったようです。

 

ここのシーンでは

(過去世の)自分が

家族からどう思われていたか

自分はどう思っていたか等を

確認していくのですが・・

 

小さな女の子になっている

C様は話し方も

小さな女の子のようで・・

 

寂しい気持ちや

両親に対して感じる事を

口にする時に

 

一生懸命我慢しながら

小さな女の子が

頑張って話しているようで・・

 

私も、うるっ・・・涙

と、きそうになるのを

堪えるのが大変でした・。

 

反対に、お父さんや

お母さんの意識に入ると

話し方も大人になり・・・

 

小さい娘に辛い思いを

させてしまっていた事や

行き届いていなかった事を

反省したりしていらっしゃいました。

 

後から、C様ご自身も

 

感情まで変わるのが

すごく不思議でした。

 

と仰っていましたが・・

 

話し方や、表情まで

変わっておりましたので

本当に意識を上手に各人物に

合わせる事が

出来ていらっしゃったのだと思います。

 

霊媒体質の方が

ヒプノを受けられると

このような形になる事が多いです。

 

その後、

もう少し時間を進めて

 

大人になったこの女の子は

恋愛をして、

ヨーロッパの別の国へと

婚約者と暮らす事になります。

 

ただ、この婚約者は

戦争へ参加しなければいけなくなり

また、1人にいる所で

戦火に巻き込まれてしまいます。

 

この時、彼女は妊娠中で

何とか難を逃れ・・

(このシーンは見ていませんが)

 

次にシーンを進めると

実家に戻り、両親と

大勢のお手伝いさん達に

囲まれながら幸せに子育てをしておりました。

 

子供のころ、何となく苦手だと

感じていたお手伝いさん達も

その頃にはニッコリと笑顔で

彼女達がいる事に深い安堵の

表情と共に

 

ああ、給仕の人も一緒。

歳を少し・・とっているかな。

 

と、お話して下さいました。

 

そして、この人生を終えて

肉体を捨て去り・・

本来戻る場所、魂のある

中間生へと戻って頂き・・・・

 

様々な

潜在意識ワークをして頂き

癒しと学びをしっかりと感じて頂いて・・

 

その上で

 

貴方が今、Cさんとして

この世に生まれてきた

理由は何ですか?

 

と聞くと・・・

 

伝える事

 

とハッキリと仰いました。

 

誰に?と聞くと

 

彼に。

(居なくなってしまった婚約者)

 

何を伝えるのですか?

と聞いてみると

 

愛していると・・

 

と涙を流して仰いました。

 

会えなくなってしまうなんて

思っていなかったのに

突然色々な事に巻き込まれてしまい・・

 

生きているのか

亡くなってしまったのか

確認する事も出来なくなり

 

それでも希望を捨てずに

ずっと身元確認の掲示板に

目を通す日々を送って

再婚する事もなく

 

でも、幸せに娘を

立派に育て上げた彼女は

 

きっともう一度だけ彼に

愛していると

伝えたかったのでしょうね。

 

そしてその一言を

伝えるためだけに

転生していらっしゃった・・。

 

凄くロマンチックです・・

素敵・・・・。

 

そうなのですよね・・

私達ってただもう一度会うため

もう一度愛してるって

伝えるためだけに

この決して住みやすいとは言えない

地球に転生してきちゃうほど

 

愚かで純粋で

愛に溢れているのですよね。

 

ヒプノの素晴らしい所は

そのまま時間を進めて進めて・・

 

現世で彼に会っている時へと

進める事が出来る事です。

 

彼に会っている所を

見てみたいですか??

 

と聞くと、ニッコリと

はい♡と仰ったC様。

 

今度は時を進めてみると・・・

 

がらっと変わって場所は

鎌倉の由比ガ浜・・

 

向かい合って

結婚の相談をしているシーンでした。

 

まだ出逢っていない人だから

姿は夕日が邪魔して見えません。

 

けど・・・

そう遠い未来ではないみたいです。

 

どうしたら出会えるの?

何をすればいいの?

どんな人なの???

 

なんていう質問は

野暮だったらしくて

 

C様の潜在意識は

何も意識しなくても、

普通に安心していれば

出会えるよ~という感じでした。

 

そして、

やっと伝えられる・・

って心が安心して

いらっしゃるようでした。

 

セッションを始める前には

このようなロマンチックな

展開になるとは私もC様も

思ってもいなかったのですが・・・

 

ロマンチック過ぎて

私も本当に涙うるうるでした。

 

C様、本当に

ありがとうございました。

 

午前に受けて下さった方も

かなりドラマチックな展開になり

とても印象的なセッションでした。

 

・・と、いうよりヒプノは毎回こうなります。

 

そして受けて下さる方も

みえ方や感じ方が

わかるようになるので・・

今後ご自身の能力開発にも繋がると思います。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

エメラルドです。

 

エメラルドの波動は

愛と忠誠です。

 

本日のテーマに

ピッタリです。

 

愛と忠誠を誓える

尊い気持ちを更に強めてくれます。

 

強まる事でその相手との関係は

より良くなりますし

またまだ出逢っていない場合は

出会いやすくなります。

 

下記画像を

クリックして下さる事で

エメラルドの波動が

オーラに流れる設定に

なっております。

 


人気ブログランキング

 

ありがとうございます☆

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Facebookでは

日々の出来事などを

もう少しプライベートな内容を

もっと気軽に更新しております。

 

繋がって下さったら嬉しいです☆

佐倉貴恵

写真や動画もUPしております☆☆