香りとオーラ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ!

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルはこちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

宜しければ

受け取って下さいませ。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

香りとオーラ

 

突然ですが昨日は

私の44回目の誕生日でした。

 

そして初めて・・・

 

自分の誕生日を

すっかり忘れる!

 

という経験を致しました。

 

本当にすっかりぽっかり

忘れていて・・・

 

友達と会う予定も

入れていたし

 

歳を取る認識も

ありませんでした真顔きらきら

 

けれど・・・

有難い事に家族や友人は

覚えていてくれたようで・・

 

素敵なサプライズを

沢山いただき・・・・

何度か本当に涙しました。

 

普通のいつもの集まり

だと思っていた友人達との

ご飯もお誕生日ディナーで

 

 

カップルばかりの

夜景のみえる素敵なバーで

40代女子が集まりお祝いです滝汗星

 

店員さん達が歌いながら

持って来てくださったスイーツも

フルーツ・・うんうん、いいね。

 

40代女子はスイーツより

フルーツの方が好きだよ、

・・わかっているね(Wink)

 

何歳になったの?

44歳です

えー20代に見える~

 

の基本テキストも

ちゃんと出来ていたよ。

えらいえらい。

 

貰ったピアスと花をつけて

はしゃいでいる私。

ちなみにまだまだ全然酔っ払っておりません。

この後、もっと凄い写真や動画が

送られて参りました(笑)

 

誕生日翌日の本日も合わせて

プレゼントを沢山いただきました。

 

そしてその中でも多かったのが

香りもの・・・

 

すごく嬉しいですきらきらきらきら

 

私は普段あまり

自分ではつけませんが

いい香りがする人が

大好きです。

 

香りとオーラに関しての記事も

かなり前から何度も更新しておりますが・・・

 

オーラと香り

香りとオーラ

「香り」でオーラを守る☆

 

香りも言ってみれば波動ですし

見えないので

見えない波動とも言えると思います。

 

そして、本当に様々な

感謝に値する効果があります。

 

外国の人に比べて

日本の人は香りに対して

とても敏感な方が多くて

好き嫌いがありますよね。

 

私としては

 

本当は使いたいけど

加減がわからないので

使わないようにしている・・

 

という感じです。

 

けれど、

今回ボディークリームや

ハンドクリームなど・・

 

優しい良い感じの香りの

製品をたくさん頂いて

かなりトキメいておりますきらきらあげぽよ↑↑

 

 

よくブログに登場する友人

アラビアのお姫様 は

香りのスペシャリスト。

 

アラブの人って男性も女性も

香りにとても気を使っていて

本当に皆、いい香りです。

 

友達もいつも凄くいい香り・・・。

 

勿論、彼女からも凄く素敵な

香りの製品を頂きました・・

 

と、いうか、本当に彼女の

プレゼントとメッセージには泣きました・・。

 

 

香りは好き嫌いがあるので

プレゼントで選ぶのは

難しいかも知れませんが

 

彼女はさりげなくいつも

私の好きな系統の香りを

聞いていてくれていて・・

 

趣味を知り尽くしてくれているので

凄いのです・・。

 

いつもビンゴな香りをくれます。

(さすが東大生・・)

 

人様に迷惑をかけずに

香りを楽しめるように

私はいつも寝る前に

香りをつけるのですが・・・

 

香りを身に付けると

とても幸せな気持ちになります。

 

また、幸せになるだけではなくて

実際にオーラの守護にもなります。

 

是非皆様も寝る前に

香りを楽しんでみて下さいね。

 

より品質の高い

眠りになると思います。

(私のいう品質が

どういう類のものかは

わかりますよね☆)

 

ちなみに・・・・

 

日本の人は香水をつける時に

少し肉体に近い領域で

つけ過ぎていると感じます。

 

香水をつける時は

エーテル領域のやや上の領域で

つけると感じの良い香りが

オーラに定着します。

 

そうする為には

香水を空中に振りまいてから

ミストの中をくぐるように

すると良いです☆

 

この方が肉体の鼻の感覚が

過剰に反応しませんよ~

(それでも香りが楽しめます)

 

ではでは今日も

幸せな香りに包まれて

眠りたいと思いますハート

 

皆様も

良い夢をご覧になりますよう

お祈りしております。

 

本日もここまでお付き合い下さり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

クリアクリスタルです。

 

このクリスタルには

全てのチャクラのクリアリングを

まとめてしてくれるという・・

 

かなり素敵な力があります。

 

全チャクラクリアリングをすると

たくさんの効果を実感として

感じる事が出来ると思います。

 

下記画像をクリックして下さる事で

オーラに流れる設定に

させて頂いております。

 


人気ブログランキング

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

レイキやリーディング、または
養成講座詳細は
こちらをご覧くださいませ。

お知らせブログ


お問い合わせは
こちらまで。
atrgtokyo(at)gmail.com

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Facebookでも

繋がって下さったら嬉しいです☆

 

佐倉貴恵