「香り」でオーラを守る☆ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ。

本日の都内は

少し暖かったです。

 

皆様のお住まいの地区は

いかがでしたか?

 

このまま暖かくなってくれたら

嬉しいのですけれど・・照れ桜

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いつも設定させて頂いている
ワンクリック
クリスタルヒーリング。

本日のクリスタルは
こちらです☆

 

 

こちらの守護の波動を持つ

クリスタルの一つです。

 

記事の最後には回答と

こちらのクリスタルの波動が

受け取れるようになっております。

 

ありがとうございます。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

「香り」で

オーラを守る☆

 

レイキやその他の講座等で

皆様に直接お会い出来る時

 

本当にたくさんの方が

クリスタルが大好きで、

 

クリスタルを身に付けて

いらっしゃる事に気が付きます。

 

皆様本当に素敵な物を

大切につけていらっしゃいます。

 

その逆に

私自身はよくお会いする方に

 

あれ?

何も身に付けて

いらっしゃらないのですね!?

 

と驚かれます。

 

対面でのご予約を

下さっている方の中には

 

きっとクリスタルじゃらじゃらで

やってくるのだろう!

 

と期待していらっしゃる方も

いるのかも知れません。

 

ただ残念ながら

付けている事は・・

殆どないのです。

 

・・と、いうのも私自身は

 

原石好き

 

というのがあります。

 

原石がまず1番大好き。

その次にタンブル。

その次にカット。

 

そして鉱物は

購入するものですので・・

 

集めるのには

限界があります。

 

と、いう事でアクセサリーは

一番最後になってしまうのです。

 

とどのつまりは

あまり持っていないのですあせるあせる

 

ですので、ほぼつけません。

 

ではでは、どうやって

オーラを守っているのか・・

 

というと・・・

 

香りを使います

 

香りはオーラを守ったり

コンディショニングを

整えたりするのに

とっても良いツールです。

 

香りがあまり好きではない方も

エッセンスオイル(精油)でしたら

自然のアロマですので

気に入る香りが

あるのではないかなと思います。

 

レイキやリーディングなどで

香りを使う際には

私はオーラソーマの

ポマンダーを使用しております。


↑こちらの香りが

利用頻度1番高いです。

 

また、普段自分が使う香りは

ローズとムスクのオイルです。

 

皆様が香りを使ってオーラの

守護をしていきたい時に

使っていく香りは

 

基本的にはご自身が

好きだな~と思う香りが1番です。

 

人口の香りでも大丈夫です。

 

それはご本人の好みですので

周りの人の意見は関係ありませんし、

自分でも他の人の選んだ香りを

ジャッジしないようにしましょう。

 

ポイントは・・・

身体や服に付けるのではなくて

オーラにつける事!です。

 

手の平などにつけたら

軽くオーラをなぞっていきます。

 

スプレーボトルに

入ったものでしたら

しゅしゅしゅと空中にまいて

そこをくぐるようにします。

 

オーラにまとわせる!

 

これが大事です☆

 

こうしておくと

実際に香りの粒子が

消えてしまい

香りがしなくなっても

 

しっかりと香りの波動が

オーラに留まり

貴女のオーラを嫌な波動から

守ってくれるのです。

 

また、エネルギーに敏感な方は

きっとこの香りを感じる事が

出来ると思います。

 

クリスタルを身に付けるのが

少し苦手だなあという方は

こういう方法もありますので

どうぞご参考にしてみて下さい☆

 

ありがとうございます。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

アパッチティアーズです。

 

オブシディアンの一種です。

 

アパッチティアーズには

人のネガティブな感情の

エネルギーを、

癒しのエネルギーへ

変化させる力があると

言われております。

 

常に他人のネガティブな感情に

晒されてしまうような

お仕事をしていらっしゃる方には

とても効果のあるクリスタルです。

 

病院や関連施設にお勤めの方。

学校、保育園、幼稚園などに

お勤めの方(通学中の方)。

 

ヒーラーやマッサージ師など

人に直接触れるお仕事を

していらっしゃる方。

 

子供やペットにもとても良いです。

 

ご自身・またはご家族や

ご友人にも流れるようになっております。

(その方のスピリットガイドを通して

必要であれば流れます)

 

下の画像をクリックして下さる事で

貴女自身と心に思う方(何名でも)

に流れていきます。

 

いつも本当にありがとうございます。

 


人気ブログランキング

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

佐倉貴恵Instagram

 

Instagramでも毎日更新しております

宜しかったら繋がって下さい☆

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

レイキやリーディング等の
講座詳細は
こちらをご覧くださいませ。

お知らせブログ

お問い合わせは
こちらまでどうぞデス。

atrgtokyo(at)gmail.com