生きる事がお辛い方へ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ。

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルはこちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

宜しければ

受け取って下さいませ。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

生きる事がお辛い方へ

 

人生って色々ありますよね。

 

私自身は先日

44度目の誕生日も迎え

 

何となく毎日

普通の日々を送っており

 

けれども

この普通が1番幸せな事なのだ・・

 

と思えるくらいの経験は

ある方ではあるかなと思っております。

 

ですので、幸せだなあ・・

楽しいなあ・・って

能天気に毎日を過ごしております。

 

でも・・本当に辛い時に1度だけ

もう終わらせたいなあ・・

と思って実行に移した事もあります。

 

でも、きっと・・・

本気ではなかったのかな?

終わりには出来ませんでした。

 

そんな私ですが、

今は皆様のご相談などを

きかせて頂く立場になっていたりして・・

 

変ですよね。

似合わないですよね。

 

けれど・・・・・・

修羅場や絶望や底辺を

味わった事があるから

 

少なくても

 

今、生きる事が凄く辛い

 

と思っている方のお気持ちは

少しはわかるのではないかな?

と思います。

 

例えば学校や職場で

孤立していて・・

孤立しているだけならいいけど

酷い虐めに合っていたり。

 

嘘と裏切りに直面して

絶望と孤独感に苛まれていたり。

 

そんな時・・・・

自分の声や気持ちは誰にも

理解出来ないしして

貰えないって思ってしまいますよね。

 

自分だけが

違う世界に生きているような・・

 

自分なんかの声や気持ちは

誰かに聞いてもらう

価値すらもないような・・・

 

思い切って1番身近な友人や

家族に切り出してみても

あっけなくあしらわれてしまったりして・・

 

でもね・・・違うのです。

友人や家族も自分の事で

結構精一杯なのです。

 

貴方の声と、

貴方の切実な声とを

聞き分ける余力がないだけなのです。

 

切実な声だってわかっていたら

絶対に何を置いても

1番優先にして耳を傾けますし

傾けたいって思っています。

 

生きる事が辛いと

思っていらっしゃる方は

 

死にたいと思っている方とは

違うと思っております。

 

ストレート過ぎる表現で

使いたくはないのですが・・

 

死にたいと思っていらっしゃる方は

何も考えずに迷わずに

ただ実行されます。

 

けど・・・

生きる事が辛いと

感じている方は

出来れば生きていたい、

楽しく普通の生活を

送っていきたいという希望を

持っていらっしゃる方です。

 

そして・・・・・

この状態の方が余裕のない

他の周りの人の言葉や意見を

本気にする必要はありません。

 

その人はただ自分にも

余裕がないだけなのです。

 

貴方に無関心だとか

愛していないとか

どうでもいいとか・・・

そういうのではないのです。

 

そこまで余裕がないだけなのです。

 

そしてね・・

私達はバイオリズムという流れの中で

生きているので・・

 

下に流れる流れもあれば

上に流れる流れもあって・・・・・

 

停滞がずっと続いていても

それは永遠ではなくて

 

必ずいつかは上に流れる流れが

やってくるので・・

それをただただ

待ってみるのも良いのかなと思います。

 

ながーーーーい目で見れば

今の貴方が多少停止しているように

見えても全く問題はありません。

 

ではでは、本日も

ここまでお付き合い下さり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

コバルトカルセドニーです。

 

コバルトカルセドニーの波動は

停滞しているエネルギーから

更に進んだ状態へと

成長させてくれる波動を持ちます。

 

今・・・・停滞しているなあと

思っていらっしゃる皆様。

今の所から一歩前へ進みたいと

思っていらっしゃる皆様へ

おススメのクリスタルです。

 

下記画像をクリックして下さる事で

コバルトカルセドニーの波動が

オーラに流れます。

 


人気ブログランキング

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

レイキやリーディング、または
養成講座詳細は
こちらをご覧くださいませ。

お知らせブログ


お問い合わせは
こちらまで。
atrgtokyo(at)gmail.com

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Facebookでも

繋がって下さったら嬉しいです☆

 

佐倉貴恵