レイキの低迷期・・ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ。

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルはこちらです。

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

宜しければ

受け取って下さいませ。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

レイキの低迷期・・

 

本日は

レイキティーチャー講座でした。

 

レイキの講座でのご縁を

頂いておりますと・・

 

ファーストはファーストなり

セカンドはセカンドなり

サードはサードなりで

低迷期があるなあって感じます。

 

なんとなく・・・

自分がちゃんと出来ているのか

不安になってしまう時期です。

 

レイキの学びは大変面白くて。

 

ファーストではまずは

自分や家族など・・

身近な存在にヒーリングをする事で

学びが起きていきます。

 

そしてそれに停滞を感じた時に

セカンドに進んでいい時期になります。

 

もちろん、優等生さんは

停滞を感じずに

サクサク進まれますので

停滞を感じなくては

次に進めないという意味ではありません。

 

セカンドでは他人と

練習をしてく事で

また別のベクトルでの

学びが始まります。

 

そしてサードへ進まれて・・・

レイキマスターになり

他の方へお渡して行く事で

またもっと違うベクトルでの

学びが始まるステージとなります。

 

もしもレイキでの停滞が

あらゆる面で停止しているようでしたら

次のステップへと進む時を

迎えていらっしゃるのかなと思います。

 

ではでは

本当もお立ち寄り下さり

ありがとうございました。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ダルメシアンジャスパーです・

 

このクリスタルの波動は

貴方がもしも・・

恨んでいたり、嫌っていたりする人が

おりましたら・・・

その方へ送って差し上げる事で

お互いの思いがスッキリと

正常になる波動となります。

 

念をすっぱりと切る波動でもあります。

 

下記画像をクリックして下さる事で

ダルメシアンジャスパーの波動が

オーラに流れていきます。

 


人気ブログランキング

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

レイキやリーディング、または
養成講座詳細は
こちらをご覧くださいませ。

お知らせブログ


お問い合わせは
こちらまで。
atrgtokyo(at)gmail.com

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Facebookでも

繋がって下さったら嬉しいです☆

 

佐倉貴恵