”WISC-IV知能検査の結果-2022年-”☆ | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

    みんなの回答を見る

 

2年前の振り返り投稿です。

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

ちょっと長いですが…

続きのリンクも全て貼っております滝汗

 

息子真顔が発達障害との診断を

受けた時から…

2年毎の精神障害者保健福祉手帳

更新時期に合わせてWISC検査

受けております。

2022年の検査は2回目のWISC検査です。

 

丁度、2年後の今年

先日…病院を変更してから初めて

アップWISC検査を受けて来たばかりです。

 

まだ、結果は頂いて無いのですが

根拠無き自信で

今回はイケたチョキウシシと言ったんです。

 

その言葉を聞いて少々不安に

なっている私がその時居たのですが

今回、2年前の結果を

改めて見直して…

凄くヤバいんじゃないか不安

こちらも根拠無き自信が芽生えてきました汗

 

 

2年前の息子真顔の精神年齢を確認してしまい

果たして2年後はどうなっているのか…

今回の検査結果が、ちょっと

以前より気になっております真顔

 

自身の子が発達障害?

ASD【自閉スペクトラム症】と診断されたら

放置して「本人の自主性を…」と言うの?

我が家の検査結果を誇るわけでは無いけど

こうやって、病院に罹るのも必要だと思うのは

私だけなのかな?

ASD【自閉スペクトラム症】をブランドみたいに

ひけらかすだけで、何もしないのに

良い母親と自分で言うのは違和感ありますよ…

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです