漏水…その後① | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

以前にあった

我が家の大惨事ゲッソリ

 

 

キッチンの天井から漏水しまして…

管理会社とのやり取りをし

漏水の様子を確認して頂いて…

電気系統の取り換えとなったわけですが…

 

8月になってました笑い泣き

 

あの日から2ヶ月経って

やっと、交換する照明の手配が

出来ました。と連絡が入りまして

先日、交換工事が行われました。

 

今回は、その工事について

書いていきたいと思います口笛

 

 

へ続きます。

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです