漏水…その後② | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

続きです。

 

7月の某日に

交換する照明の手配が

完了した。と連絡を頂いたのですが

交換工事の予定は

8月と言われ…

先日、我が家に

管理会社が手配してくれた

交換工事が行われました。

 

以前、我が家に漏水の状況を

確認しに来てくれた業者さん

 

業者さんが悪いわけでも無いのに

来て早々

照明の手配が遅くなりまして

ご迷惑お掛けしました。

丁寧に謝罪され、こちらも恐縮滝汗

 

早速、交換作業が行われました。

 

正直、少しはお掃除してたものの

我が家には、ペット達が居るんです。

 

知らない人には超敏感な猫2猫

業者さん来た瞬間から

姿を消しました爆  笑笑い

ちょっとだけ興味津々?な

フクロモモンガちゃんねずみ

時たま、ゲージの中より

チラチラと様子を伺う。

人見知りなど一切しない猫1三毛猫

余裕な感じで

ゲージの中で、いつも通り

だら~んとして安定の日常風景

 

そんな中、交換工事開始。

 

一番、水漏れした大きめのBOX照明は

大物なので、最後にするそうですガーン

 

先に、スポット照明から取り外し

左…新しい照明

右…以前の照明(バッチィ汗)

 

このスポット照明を

2か所交換だったのですが

1つしか手配出来ず

時間がかかったそうです。

 

が、その甲斐あって?

今度の照明はLEDになりますニヤリ

 

へ続きます。

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです