漏水…その後③ | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

続きです。

 

今度の照明はLEDになりますニヤリ

 

着々と照明の交換が進んでいき

スポットライト照明が終わり

 

ついに、大物です(笑)

取り合えず、埋め込み式の照明を外す。

アップこんな感じで、引っ張り出しましたあせる

 

照明が無くなったら…

天井の梁とかが丸見え滝汗

 

左…元々の照明一式

右…新しいLED照明一式

 

スポットライト同様

こちらも新旧両方並べて

写真撮りました。

何故って…

工事業者の方も管理会社に

報告する為、同じ事をしていたので爆  笑

思わず、、、

便乗しての撮影でしたてへぺろ

 

で、、、

ここでまた?しても

トラブル発生なんです不安

 

外した照明よりも

今度の新しい照明が

一回り大きい為

天井の壁?削らないと

入らないらしいのです…。

 

何度も寸法測り…

業者が下した決断は

 

天井を削るのですが

削った後、ハメ込む為に

必要なボルトなど…

想定していた物では

使えないらしく。

これから、ホームセンターで

道具を購入してきます。

と、言われました爆  笑笑い

 

④へ続きます。

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです