全国大会へ⑩ | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

続きです。

 

さぁ、運命の試合開始

ここで勝たないと…

表彰台には上がれない不安

 

いい感じに試合開始直後から

相手がポイントを取り

負けじと息子真顔

ポイントを取り返す

 

お?これはいい感じ?とか

当初は思っていましたが

やはり、実力の差や

元からの経験値の差があり

負けてしまいました悲しい

 

それでも、反省点はあるものの

いい試合が出来たと思ってます。

悔しそうに戻ってきた息子ぐすん

 

真顔 良く頑張ったねぇ

  負けたけど、今までの事を

  考えたら、ポイント取れてたし

  いい勉強になった拍手

と、声を掛けてみる

イラッ あんなん無理だし!

  やっぱりKは強いし…

怒ってみたり、悲しんでみたり

息子ぐすん的にも色々と

思うことがあったようです(笑)

 

試合が終わった道場生達は

早々に会場を後に…

息子真顔の試合が終わり

そこそこ順調に進んでいた

同じ道場生の試合も

夕方前には全て終了となり

反省点などは、また地元に

戻ってから…と言う話になり

館長先生にもお礼と挨拶をし

Mパパさんの車にて

近くの駅に送って頂き

ここで、Mパパ一家ともお別れ

 

電車に乗り…

この日の宿泊予定なホテルまで

移動しました。

 

まだ夕方辺りの時間だったので

ホテルにチェックインして

息子ぶーには、シャワーを浴びさせ

少し休憩する事にしました。

 

ホテルで休憩中の息子真顔

何だか、物凄い恰好で

スマホスマホ触ってました泣き笑い

 

試合が終わり、

安心したのか、とても

落ち着いた表情ですし

くつろぎ具合が可笑しいチュー

 

暫く、荷物の片付けなどを

していたら

ぶー お母さん、お腹減ったかも

と、言われ…

この日の夕飯を何にしようか

話合う。

ホテル周辺には色々と

お店があるんです。

ちょっと見たら…

有名な「すしざんまい」とかあるびっくり

行ってみたかったのよねぇ音譜

息子真顔に薦めてみようと思いつつ

ちょっとネットでメニュー見たら

残念、息子真顔の好きなネタが

余り無かったので却下悲しい

 

次に目に付いたのが

「串カツ田中」でした。

ここも有名だけど…

地元周辺には無いので

気になってたんですおねがい

 

しかし、息子ぶーから

却下出ましたガーン

 

仕方無く…

取り合えず、外に出て

何か食べたい物があるか

探しに行くことになりました。

 

 

に続きます。

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです