暑いし台風だし | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

愚痴が出そうな毎日です汗

 

台風が次から次へと

目の前をチラチラしてるし

暑さは変わらず暑くて

エアコン無しでは生きていけないし

お盆の準備とかしないとだし?

外耳炎のせいで

少々熱っぽい感じだけするし

 

やる気なしの手抜き夕飯になります。

メインは、昨日も書いた

豚しゃぶ、ユーマーサイ乗せです。

胡麻ダレで頂きましたおねがい

 

あとは、昼間のうちに

コトコト煮込んだ?

練り物類と

頂いたキュウリの浅漬け

 

ちょっとだけ残ってたワンタンを

醤油ベースの汁で煮込みました。

 

今、一番困ってるのは

毎日、外耳炎の薬を耳の中に

入れるのですが…

その薬を入れる前に温めるんです。

どうも、適温が難しく

毎回、耳に入れた瞬間

あっつっ!不安 と唸る事です汗

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです