漏水…その後④ | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

続きです。

 

新しくする照明の

寸法が合わないと

お買い物へと消えて行った

業者さん…

 

それから1時間弱経った辺りで

必要な道具や、木材を持って

戻ってきた業者さん

 

早速、天井をギコギコと

カットし始め…

固定する為の木材も留め

新しい照明が付きました!

 

作業時間はお買い物も併せて

3時間くらいでしょうか。

無事に、我が家の照明が

新しくなりました拍手

 

こんな感じの照明と

スポットライトです。

 

新しいのと、LEDな為

とても綺麗で明るいのですが…

 

その明るさが、兎に角明るく

眩しいくらいです滝汗

 

6月の漏水から

やっと8月になり

我が家に綺麗な照明が

装着?!されました。

 

ちなみに、漏水で濡れたのですが

我が家に非は無く

今回の工事関連費用は

全てマンションの保険で

支払いをして頂きました。

 

ついでに、我が家の家電

こちらも保険対象になったのですが

購入した型番、購入時の金額などを

参考にされ、、、

元のお値段の半額が保証されました汗

 

正直…

保証され嬉しいのはあるけど

随分昔の家電になりますので

買い替えるには

とても痛い出費なんです…。

全額、保証してくれればいいのにキョロキョロ

とか、思ってしまった私でした。

 

これで、我が家の

漏水話は、終了となります。

お付き合い頂き、有難う御座いました。

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです