全国大会へ⑪ | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

続きです。

 

ホテル周辺は、駅前って事もあり

そこそこ飲食店が並んでます。

 

その中で、息子ニコが選んだのが

ステーキでしたー爆  笑

 

初めてのお店でしたが

そんな不安より、ステーキの文字に

誘われ、入店する事にしました。

 

私が気になったのは

ステーキよりも

アヒージョでした知らんぷり

 

息子真顔は、自分を解っているらしく

カットステーキを注文したんです。

まぁ、∔αで、お肉多めですがあせる

 

カットステーキにした理由は

ナイフとフォークに自信が無いので

食べ易いものをチョイスしたそうです。

だけど、思ってたより

カットが大きめで一口で

嚙み切れないサイズチュー

 

結局

ぶー お母さん、小さくしたいけど

  俺、出来ないのよ汗

真顔 マナー講座で勉強したんじゃないの?

ぐすん もう覚えてないのよ…

こんな泣き言を言い始め

面倒臭くなった私、、、

とっとと、カットステーキを

更に半分にカットしました笑い泣き

 

嬉しそうにステーキ頬張り

タップリと肉を食い

ライスやスープも何度かおかわりして

大満足で、ホテルに帰還

 

この日も、疲れてたみたいで

早々にシャワーを浴び

就寝しました。

 

 

に続きます。

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです