あききちさん来訪① | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

もう、題名の通りです。

 

先日

私のブログでは

毎度お馴染みな…

あききちさんと会ってました。

 

その当時、

コロナ罹患明けとか

義母入院とか…

色々多忙だったハズなので

落ち着いてから

連絡取ればいいかな?と

思ってたのですけど

大変な状況なハズの

あききちさんから

約束していた日程の前日に

予定聞いて来たーびっくりハッ

 

私は元々予定の無い日だったので

すぐさま返信し

翌日、あききちさんが

愛媛に来てくれる事になりました。

 

いつもなら?

お互いがどっちかに移動したり

途中?真ん中辺りで

待ち合わせてのランチなどを

していたのですが…

 

あききちさんのストレスMAX?!

愚痴を言いたいとの事だったので

もう、そのまま

我が家に来て頂いちゃう事にてへぺろ

下手に何処かに行くより

我が家でのんびりしながら

愚痴を沢山放出し

スッキリして頂こうと思ったのです。

 

そして…翌日

朝一に、あききちさんよりLINE

ご主人の具合が悪く

病院に寄って行くから

到着時刻は遅くなるとの事。

 

それなら、予定ズラそうよ?と

提案するも、遅れて行きます!と

譲らず泣き笑い

 

結局、予定時刻より遅れて

あききちさんが愛媛県に

やって来てくれました笑い泣き

 

いつもは、ランチするのに

カフェとか行くのですが

この日は、我が家で

思いっきり寛いで貰いたかったのと

前日の連絡が、夕方過ぎてた事もあり

私もランチの用意出来なくて…

結局、ピザを食する事にしました。

 

で、、、

我が家にあききちさん来たら…

固まったまま動かない猫2猫

しかも、あききちさんガン見です。

 

人見知り猫なんです悲しい

 

 

に続きます。

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです