多忙な週末③-我が家も大雨編- | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

続きです。

 

バケツの水を交換した後

今度は、管理会社へ連絡

 

直ぐに担当の方が電話口に

出てくれまして、

我が家の状況を説明。

管理会社の担当さんからは

大変な状況の中

誠に申し訳無いのですが

出来ましたら・・・

証拠となる写真撮影を

お願いしても宜しいでしょうか?

と、言われました。

 

思わず・・・

真顔 もう撮影してあります。

   ついでに、動画も撮りました。

と、回答し

今後の予定は、後程

もう一度、連絡してくれる事になりました。

 

さて、カオスな我が家

どんな状態か気になります?

 

勿論ニヤリ

撮影してありますのでチョキ

水が滴り落ちてるのわかりますか?ガーン

 

写真だけでは

伝わり難いですか?!

撮影した動画はダウン

これでも、暫く経って

少し、勢いが収まった時ですえーん

 

そして、下に置いたバケツでは

こちらも、後から撮ったので

だいぶマシな感じなのですが

 

最初は・・・

アップこんな色の水でした笑い泣き

 

撮影したり、床拭いたり忙しくて

バケツの水を捨てるのも

一苦労だった為

この日は、息子ぶーが休校で

心底良かったです滝汗

 

管理人さんに我が家の状況を

伝えて少しすると

インターホンが鳴りました。

 

管理人さんが我が家に来て

今、上階の方と連絡取れまして

御在宅だったのですが

どうやら、上階からの水漏れで

間違いないようです。

全く気付いてなかったようで

上階は、洗面所が水浸しらしく

今、大変な事になってます汗

と、状況をお知らせしてくれました。

 

その後、今度は

上階の方が我が家へ

 

申し訳ないと平謝りされ

バスタオルも何枚か持参されてました。

が、我が家はタオルが沢山あるので

丁重にお断りしました。

 

そして・・・この日

昼前辺りから水漏れ発生し

上階の水の流れを止めたので

溜まった水が落ち切れば

終了と言われてたのですが

水の流れが止まったのは

夕方も過ぎた20時過ぎです笑い泣き

 

 

に続きます。

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです